メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

【≪実話≫リアルなお悩み…プロポーズって、どうするの⁉】

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所ボンデクリック「【≪実話≫リアルなお悩み…プロポーズって、どうするの⁉】」-1

目次

  • 【入会手続きもオンラインだけで簡単に始められます】
  • 【プロポーズのカタチ】
  • 【キャンペーンご案内・無料オンライン相談受付中】

【入会手続きもオンラインだけで簡単に始められます】

結婚相談所ボンデクリック「【≪実話≫リアルなお悩み…プロポーズって、どうするの⁉】」-2

『今年こそは普通の結婚がしたい!』

そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。


ボンデクリックでは、いま理想のパートナーとのご成婚者が続々と誕生しています❣ …それには理
由があります❣

【人生初の彼女と結婚できました!!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください。

https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview100/


『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『ZOOM/スカイプ・無料相談』を受けてみてください。

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心ください。

【ZOOM/スカイプ・無料相談】
お申込・お問い合わせはこちら
から❣

https://www.bon-declic.com/contactssl.html
03-5534-9880
(対面面談も行っております)


【こんな方にお勧めです】
★婚活してるけど、何故か上手くいかない方
★婚活アプリ、街コン、婚活パーティーに参加している方
★今のやり方で本当に結婚できるのか不安な方

解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも。

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^

【プロポーズのカタチ】

結婚相談所ボンデクリック「【≪実話≫リアルなお悩み…プロポーズって、どうするの⁉】」-3

~♡~♡~♡~♡~♡~
そろそろプロポーズ
・・・だけどプロポーズなんてはじめて。
~♡~♡~♡~♡~♡~


結婚相談所でお相手を見付けることは、とっても効率が良くておススメです。

ここで活動して9ヶ月のA君も、9ヶ月前は半信半疑で『入会面談のはしご』をしていたと仰います。


そんなA君が、活動して9ヶ月。
活動してもなかなか上手くいかない...と私と面談していた矢先の運命の出逢い♡
お相手は、30代の可愛らしい女性でした。


一生に1度のプロポーズのイメージは、指輪をパカッってして『結婚してください!!』
ちょっぴりサプライズもして、一生の思い出にしてあげたい♡


うんうん。そうなのね^^

★彼女のために何をしたいのか?
★彼女は何をして欲しいのか?
★どうすれば実現できるのか?
・・・そんな話をすることもあります^^


でもね、
★指輪を買いに行きたいって思っても、行ったことがない。
★バラの花束でサプライズしたいけど、どうやったら良いのか見当もつかない。
・・・そんなお悩みが、頭の中をグルグルしたと仰います。


初めてのときはそうですよね、誰だって^^;

女性でさえも入りにくい雰囲気の指輪屋さん。
ここへ、初めて一人で入る勇気って、それだけでもスゴイ!!

お花屋さんで花束を買ったことなんてない普通の男性が、彼女を喜ばせたい!っていう想い。
それだけでも素敵!!


★指輪を渡すことによるメリット、デメリット。渡さないことによるメリット、デメリット。
★何本の薔薇が良くて、どういうシチュエーションで渡したら良いのか?
・・・そんなことを一緒に考えました。
お一人お一人の『願いを叶えるお手伝い』が得意です(*^^*)


皆さんは、薔薇の花束には意味があるってご存知ですか?

108本…結婚してください
101本…これ以上ないほど愛しています
100本…愛
99本…永遠の愛
50本…偶然の出会い
44本…変わらぬ愛を信じます
40本…真実の愛を誓います
33本…生まれ変わっても貴女を愛す
24本…24時間あなたを想っています
21本…あなただけに尽くします
12本…私と付き合ってください
11本…最愛、あなたは私の宝物
3本…告白、愛しています
1本…一目ぼれ、あなただけ

こんなにたくさんΣ( ̄□ ̄|||)


本数による意味合いを考えました!
彼女が最も喜んでくれそうなシチュエーションも考えました!

そして私からのプレゼント。これが本当の愛!!
受け取った彼女が、そのたくさんの薔薇をどうするか…大切な思い出として長く残す方法もいくつか伝授しました(^^♪


自分の願いを叶えるのは当たり前だけど、大事なのはその先です!!


大好きな彼女が、どうしたら喜んでくれるか?嬉しいか?
彼女は何を望んでいるか?困らないか?

『愛』って…お相手の喜ぶ姿を想像しながら、ワクワク楽しみながら考えたり行動したりすることなんじゃないかなぁ~と思っています。

あなたの願いを叶えるためのタイムリーでハンドメイドな対応をしています(*^^*)


恋愛をしていると、いろんなことが気になって、いろんなお悩みが出てきます。
お一人お一人違うリアルでタイムリーなお悩み。

ちょっと聞きたいときにいつでも聞ける、ハンドメイドな対応をしています。
結婚相談所で結婚した私たち夫婦だからできるハンドメイドで安心な対応です(*^^*)


さてさて、プロポーズをするくらいの仲になってくると、そろそろ『喧嘩』もデビューじゃないですか?

💖必ず通る道『意見の食い違いからくる喧嘩』ですが、対応を誤ると『破談』にだってなりかねません!! あなたの望みに一歩近付く正しい対応にご興味のある方は、こちらもご覧ください^^

【キャンペーンご案内・無料オンライン相談受付中】

結婚相談所ボンデクリック「【≪実話≫リアルなお悩み…プロポーズって、どうするの⁉】」-4

当相談所では、ZOOMやLINE電話、スカイプなどを利用した無料オンライン相談を開催しています。

『可愛く映る方法』や『凛々しく映る方法』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
https://www.bon-declic.com/contactssl.html
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)

【キャンペーンのご案内】
(IBJ婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

★IBJ婚活応援キャンペーン
(2020年7月31日まで)
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」
※他キャンペーンとの併用はできません

💖お問い合わせはこちらからお願いします。お電話でも承っております。


『今年こそは絶対結婚したい❣』方は、こちらもご覧ください。

💖【女性HPはこちら】
https://www.bon-declic.com/

💖【男性HPはこちら】
https://www.bon-declic-mens.com/

💖
【FBはこちら】
(仲人 幸村優の日常を投稿しています)

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルに出演しました】
結婚後の幸せを本気で考える
真面目な結婚相談所 ボン デクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.293

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案