メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

【私も、結婚したほうが良いの⁉】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所ボンデクリック「【私も、結婚したほうが良いの⁉】」-1

目次

  • 【理想の結婚できそうにない⁉】
  • 【婚活は我慢して続けなくても良い‼】

【理想の結婚できそうにない⁉】

結婚相談所ボンデクリック「【私も、結婚したほうが良いの⁉】」-2

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

『今年こそは絶対結婚したい!』そんなあなたを応援しています。


婚活してもなかなか上手くいかず、お見合いしても理想のお相手とは程遠い方ばかり。

そんな婚活を繰り返していると、婚活自体が嫌になったりしませんか?


このまま続けても、理想の結婚なんてできないんじゃないかって悩んだり…

そんな時、貴女ならどうしますか?

【婚活は我慢して続けなくても良い‼】

婚活をやめたいと思ったら、無理して続ける必要はありません。

少しお休みしてみるという選択肢もあります。
思い切ってやめるという選択肢もあるのです。

やめたら結婚が遠くなる...と思う方は、続ければ良いだけ(^^)

頑張れると思うなら、もう少し頑張ってみれば良いのです。


続けるのもやめるのも、全ては貴女の自由です。
自分の事は自分で判断して良いのです。

誰に遠慮する必要もないですよ(^^)


★断られ続け、自分が否定されているように感じる。
★周りのプレッシャーに耐えられない。
★理想の男性と出会えない。

★友達と出掛ける時間がない。
★趣味のヨガに行けない。
★友達の幸せな話を聞きたくない。


そんな時は『自分は本当に結婚したいのか?』…考えてみてください。

★このまま一生一人で過ごしたいのか?
★一生を共にするパートナーに出会いたいのか?

結婚よりも、友達との時間や趣味の時間の方が大事だと思った方は、無理する必要はありません。

自分で出した答えなら、どんな道を歩んでも自分の責任。
自分らしく歩んでいけば大丈夫です(^^)



💖結婚経験のある離婚者が再び結婚したいと思うのは何故か?についてはこちらをご覧ください。
💖詳しくお知りになりたい方は、こちらからお問い合わせください。
https://www.bon-declic.com/contactssl.html


『今年こそは絶対結婚したい!』方は、こちらもご覧いただけると嬉しいです。

💖【女性HPはこちら】
https://www.bon-declic.com/

💖【男性HPはこちら】
💖【FBはこちら】

真面目な結婚相談所 ボン デクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.264

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案