メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

【緊急事態宣言中でも入籍♡】

  • 成婚エピソード
結婚相談所ボンデクリック「【緊急事態宣言中でも入籍♡】」-1

【ご入会から約3ヶ月】

結婚相談所ボンデクリック「【緊急事態宣言中でも入籍♡】」-2

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

『今年こそは絶対結婚したい!』そんなあなたを応援しています。


3月末ご成婚退会された42歳バツ2男性様から、嬉しいご連絡をいただきました。

『本日入籍♡』

お相手様は、これでダメだったらもう辞めよう…と思っていらしたという30代初婚女性様。


ご入会から3ヶ月 順調に...と思われるかもしれませんが、いろいろあったんです(^^)

でも、良かった(*^^*)


長年勤めた銀行を辞めて結婚相談所を開業したときはいろんな人に反対されたけど…こんなに素晴らしい仕事ができて幸せです。

この仕事をしていて良かったと、心から思える瞬間(*^^*)


💖結婚相談所での婚活について詳しくお知りになりたい方は、こちらからお問い合わせください。
https://www.bon-declic.com/contactssl.html



『今年こそは絶対結婚したい!』方は、こちらもご覧いただけると嬉しいです。

💖【女性HPはこちら】
https://www.bon-declic.com/

💖【男性HPはこちら】
💖【FBはこちら】

真面目な結婚相談所 ボン デクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.261

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案