メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

【コロナに負けない免疫力を上げる方法】

  • 結婚準備
  • 自分磨き
結婚相談所ボンデクリック「【コロナに負けない免疫力を上げる方法】」-1

目次

  • 【コロナ対策してますか?】
  • 【一人ひとりができること】

【コロナ対策してますか?】

結婚相談所ボンデクリック「【コロナに負けない免疫力を上げる方法】」-2

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

『今年こそは絶対結婚したい!』そんなあなたを応援しています。



感染経路は「飛沫感染」「接触感染」であり、「空気感染」は起きていないと考えられる。

閉鎖空間において近距離で多くの人と会話する等の一定の環境下であれば、咳やくしゃみ等がなくても感染を拡大させるリスクがある。(厚生労働省)



毎日、コロナの話題ばかりですね。

各自で出来る対策としては「なるべく出掛けないこと」かと思いますが、そうとばかりは言っていられないときもあります。

そんな時は、「マスク」が欠かせません。

「密閉」「密集」「密接」を避ける…など、皆さんお一人お一ひとり気を付けるしかないのかなぁ~と感じています。

【一人ひとりができること】

結婚相談所ボンデクリック「【コロナに負けない免疫力を上げる方法】」-3

働く大人はテレワークになったり、会社には行くけどいつもの飲み会は自粛。

学生は休校になったり、試験が先延ばしになったり。

就活生は、zoomで面接!なんて会社もあるようです。

ストレスも溜まりますね。


そこで我が家では『居酒屋ゆうちゃん』をやってみました(^^)
ゆうちゃんって、私です(^-^;笑

出掛けなくても楽しいですょ❣

免疫力を上げるためにも、楽しいことって大切なんじゃないかなぁ~と感じて(^^)


結婚は墓場!なんて仰る方もあるようですが、何年経っても結婚生活は楽しいです。
そんな結婚の仕方を一人でも多くの方に知っていただきたくて、夫婦で結婚相談所をしています(^^)


結婚を墓場にするのも、愛され続けるのも、全ては自分次第です。



ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。


💖https://www.bon-declic.com/contactssl2.html

『今年こそは絶対結婚したい!』方は、こちらもご覧いただけると嬉しいです。

💖【女性はこちら】

💖【男性はこちら】

💖【FBはこちら】

真面目な結婚相談所 ボン デクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.253

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案