メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

【たった1度お会いしただけの方とLINEするの?】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所ボンデクリック「【たった1度お会いしただけの方とLINEするの?】」-1

【繋がったお相手とのLINEって、どうするの?】

結婚相談所ボンデクリック「【たった1度お会いしただけの方とLINEするの?】」-2

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

『今年こそは絶対結婚したい』あなたを応援しています。


お見合いでお互いにOKだった場合、男性からお電話をいただいて次回会うお約束をすることになっていますが、その後は MAIL や LINE で連絡を取り合うんですよね。

今はほとんどの方が LINE のようです。

でもこの LINE…

何を話したら良いか、いつ送ったら良いか、わからなくないですか?


それもそのはず、

だって、たった1度お見合いでお会いしただけのお相手と、楽しく LINE ができるわけありません。

それが普通です(^^)

それなのに「連絡を取り合ってください!」って言われるんですもの、悩んじゃいますよね?

連絡事項だけのやりとりのまま初デート…なんてことも少なくないようです。


じゃあ、どうしたら良いの?

ご興味のある方は、こちらもご覧ください(*^^*)

ケースバイケースでお話したい方は、

こちらからご連絡くださいね。


💖https://www.bon-declic.com/contactssl2.html


💖【女性用ホームページはこちら】

💖【男性用ホームページはこちら】


真面目な結婚相談所 ボン デクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.250

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案