メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

【年末までカウントダウン】

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所ボンデクリック「【年末までカウントダウン】」-1

目次

  • 【お正月の過ごし方は決めましたか?】
  • 【お正月の楽しみ方♥まったり派・アクティブ派】
  • 【お正月の楽しみ方♥自分磨き♥まとめ】

【お正月の過ごし方は決めましたか?】

結婚相談所ボンデクリック「【年末までカウントダウン】」-2

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後、お二人でより一層楽しめる「恋愛結婚」をお勧めしています。



お正月に実家に帰らない皆さん、『お正月を楽しむ計画』は出来ていますか?

『一人で過ごす』と決めたなら、充実したお正月になるように計画しましょう\(^o^)/


まずは、思いつくままに書いてみます!!(笑)

【お正月の楽しみ方♥まったり派・アクティブ派】

結婚相談所ボンデクリック「【年末までカウントダウン】」-3

≪まったり派≫

①心ゆくままゆっくりする。

昨年の疲れを全て落とすべく、ゆっくりとお風呂に入りデトックス。

「温まる入浴剤」や「流行りの水素入浴剤」、「温泉気分」を味わえるものなど入れてみるのもおススメです。


②漫画も分厚い本も…読書三昧。

普段忙しくてなかなか読めなかった読みたかった本、たまっていませんか?

この際じっくり読んでみる…なんていうのも楽しそう(^^)

私だったら、お菓子 食べながらかなぁ~


③ビデオ・ドラマ・バラエティー見放題。

ずっと予約撮りしていたドラマやお正月番組を、ここぞとばかりに見る!!

なんだかワクワクしませんか?


④断捨離開始。

年末は仕事も忙しかったし、忘年会も続いてなかなか片付けができなかったりしませんでしたか?

この際、大掃除。流行りの断捨離。
仕事始めは気分もスッキリ(^^)


≪アクティブ派≫

①年末カウントダウンイベント。

ディズニーのカウントダウン花火は有名ですが、各地でカウントダウンイベントを実施しているそうです。

お酒を飲んでカウントダウン、仲間でわいわいするのも、お正月ならではですね(^^)


②思い切って一人旅。

温泉旅行・スキー旅行・スノボ☃

一人なら自由に何処へでも行けちゃいます。

他の人を気にすることなく、好きな時、好きなところへ行けますね(*^^*)


③初売りセール。

好きなブランドの福袋や、目的の商品を買いに行くのも楽しいです。

元旦からやっている所や、2日からの所など、調べてみるのも楽しいですね(^^)

【お正月の楽しみ方♥自分磨き♥まとめ】

結婚相談所ボンデクリック「【年末までカウントダウン】」-4

①トレーニング。

みんながのんびり油断している間にトレーニング。

ジムに行くのも良し、ランニングするのも良し。

気持ちいい汗をかいて、気分爽快。

素敵なお正月、間違いなしです(^^)


②自分メンテナンス@エステ。

自分へのご褒美エステは如何でしょう。

1年の疲れや汚れを綺麗にすると、初仕事も楽しくなりそう。

出来る男・出来る女になってる予感\(^o^)/


③ネイルサロン♥まつエク。

ゆっくり時間をかけて、ネイルサロンやまつエクに行ってみるのも楽しいかも。

新しい年は、お気に入りのネイルでって思ったら、もうワクワクが止まりません(^^)


≪まとめ≫

年末年始、ゆっくりじっくり楽しんで、是非リフレッシュしていただきたいと思います。

そして、この先将来の自分のことを真面目に考えてみては如何でしょうか?

『なるようになる!』私はこの言葉が大好きで、嫌なことがあったり、逃げ出したくなったりしたとき、いつもこの言葉を思い出してニコニコするように心がけていました。

でも、気付いたんです!!

人には平等に時間がある。

だから、「なるようになるから大丈夫」...と思っていたら時間が解決してくれることもあります。

でも「なりたい自分になる」には、自分で決めて、自分で行動するしかない!!


来年もまた、一人のお正月を過ごすのか、一歩踏み出して理想のパートナーを見つけるのか…

ゆっくり考えてみるのも良いかもしれませんね(*^^*)



ご興味のある方は、こちらからご連絡ください。


💖https://www.bon-declic.com/contactssl2.html



💖ホームページ【女性はこちら】


https://www.bon-declic.com


💖ホームページ【男性はこちら】
結婚相談所 ボンデクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.247

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案