メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

彼女が喜ぶXmas攻略法

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
結婚相談所ボンデクリック「彼女が喜ぶXmas攻略法」-1

目次

  • 【年に1度の特別なイベント】
  • 【Xmasデートするならココ!!】
  • 【迷った方はご連絡ください】

【年に1度の特別なイベント】

結婚相談所ボンデクリック「彼女が喜ぶXmas攻略法」-2

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後、お二人でより一層楽しめる「恋愛結婚」をお勧めしています。



Xmasは、パートナーがいる方にとっては、1年に1度の特別なイベントです。

彼女の喜ぶ顔がみたい♡
そんな想いで、一生懸命予定をたてている方もいらっしゃることと思います。



少し早めに準備して、予約をしておくと良いですよ!!

★乙女心をくすぐるクリスマスケーキ。

★レストランを予約しておくだけで、サプライズ感いっぱいで嬉しさ倍増。
★ついてきて!とリードして、キラキライルミネーションの場所に行くのもあり。

普段は忙しい男性でも、予約するだけなのでとっても簡単。


彼女は、感激すること間違いなしです(^^)

【Xmasデートするならココ!!】

結婚相談所ボンデクリック「彼女が喜ぶXmas攻略法」-3

今この瞬間しか体験できない優しくて暖かい空間をデートに利用しない手はない!!


ということで、今日はボンデクリックの会員さんからも質問の多かった「デートスポット」のご紹介です(^^)



★横浜キャンドルカフェ2019


私も大好きなみなとみらいの一画を、約5000本のキャンドルが温かく包むイベント。忘れられない1日になりそうです(^^)



★横浜・山下公園「SNOW ROSE GARDEN」


山下公園のイルミネーションはとっても綺麗です。
ちょっと寒いかもしれないけど、赤レンガの辺りからお散歩しながらのデートコース。ここでプロポーズなんて素敵です(^^)


★新宿テラスシティ

咲き乱れる花のように輝くイルミネーションが素敵。この時期にしか見れない素敵な場所です。



★東京ミッドタウン


幻想的で一度見たら忘れられない素敵な空間。
ぜひ足を運んでいただきたいスポットの1つです。



★青の洞窟SHIBUYA


ロマンチックな光が人々を魅了する青の洞窟。
ここで、二人だけの約束をするのも良いかも~(*^^*)

【迷った方はご連絡ください】

結婚相談所ボンデクリック「彼女が喜ぶXmas攻略法」-4

★ディナー
★テーマパーク
★遊園地
★水族館

まだまだたくさんありますょ(^^)
恋人と二人で癒されたい方も、特別な日にしたい方も、決めるなら今です。


彼女の笑顔がみたい方は、そっとご連絡くださいね(*^^*)



ご興味のある方は、こちらもご覧ください。
まだまだ間に合いますょ(*^^*)
結婚相談所 ボンデクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.245

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案