メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Xmas♡一人は嫌な方へ

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所ボンデクリック「Xmas♡一人は嫌な方へ」-1

目次

  • 【もうすぐXmas】
  • 【私にも経験がある♡クリぼっち】
  • 【24日も25日も26日も…変わらない幸せ】

【もうすぐXmas】

結婚相談所ボンデクリック「Xmas♡一人は嫌な方へ」-2

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後、お二人でより一層楽しめる「恋愛結婚」をお勧めしています。

もうすぐ、クリスマスですね。

クリスマスって、ついこの間だったはずなのに、あっという間に1年が経ってしまいました。

クリスマスの夜に1人だと、なんだか寂しくなりませんか?

いつもは何とも思わないのに…


でもね、最近は『クリぼっち』なんて言葉が流行るくらい、一人のクリスマスを過ごす方たちが増えているようです。

【私にも経験がある♡クリぼっち】

結婚相談所ボンデクリック「Xmas♡一人は嫌な方へ」-3

『クリスマスは恋人と過ごす』…というイメージがありますが、そんなこと誰が決めたの?って思ったことはありませんか?


私にも、一人のクリスマスを過ごした経験があります。

実はちょっと寂しかったです(^-^;

なぜなら、世間一般がなんだか浮かれてるのに、自分だけ一人...なんて思ってしまったから。


でもね、
クリスマスって、実は単なる宗教行事です。
『キリストの生誕祭』
しかもこれは、恋人と過ごすのではなく、家族で過ごすものらしいです。


私はキリスト教徒ではありません(^-^;(笑)

クリスマスにはケーキを食べるけど、
初詣だって行きますし、お盆にはお墓参りだって行きます(^^)

なので、クリスマスを一人で過ごそうが、家族と過ごそうが、お友達と過ごそうが、全く関係ありません。

それなのに周りから影響されて、一人寂しく過ごした経験があるのです。
なんだか損した気分になっちゃいます(^-^;(笑)

【24日も25日も26日も…変わらない幸せ】

結婚相談所ボンデクリック「Xmas♡一人は嫌な方へ」-4

~クリスマスが一人だと寂しいと思う方~

寂しくなんてありませんよ。

一人でしかできないコトを楽しんじゃいましょう(^^)

自分らしく自由に時間を使う…こんな贅沢なことはないかもしれません。


いつも通り、楽しく過ごして良いんです。
寂しいなんて思う必要はありません。

いつも通り、楽しく過ごして良いんです。
自分の好きなことを目一杯楽しみましょう(^^)

24日も、25日も、26日も…
いつも通り、楽しく過ごしましょう(^o^)


それでもやっぱり異性と過ごしたいと思う方は、こちらをご覧ください。
まだまだ間に合いますょ(*^^*)
結婚相談所 ボンデクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.244

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案