メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

嬉しいお手紙をいただきました(*^^*)

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所ボンデクリック「嬉しいお手紙をいただきました(*^^*)」-1

目次

  • 【B子さんより、嬉しい近況報告♡】
  • 【幸せの声が何よりも嬉しい♡】

【B子さんより、嬉しい近況報告♡】

結婚相談所ボンデクリック「嬉しいお手紙をいただきました(*^^*)」-2

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後、お二人でより一層楽しめる「恋愛結婚」をお勧めしています。



~~

〇〇さんと結婚して3ヶ月。仕事の大変さとか、両親のこととか、頼る所があるってこんなに嬉しいことなんだなぁと実感しています。

今までも友達はたくさんいたし、友達に支えてもらってはいましたが、やっぱり夫の存在は全然違うなぁと身に沁みています。

両親の介護は相変わらずですが、気が抜ける時があったり、一緒にいてくれる存在の大きさに感謝しても感謝してもしきれません。



これもみんな、優さんと出会えてたくさん助けてもらったおかげです。



50歳で初婚。30代位から他で婚活をしていて…ずっとずっと上手くいかなくて…


優さんの所に入会してからも、もう無理、どうせダメなのにめんどくさいと何度も諦めかけた私を励まし続けてくれた優さんがいなければ、きっと私、まだまだ一人でめーいっぱい頑張って、強さを出していたことと思います。


優さんには、本当に感謝しています。


結婚は半分諦めて、ひとり暮らし用のマンションを買ってしまったり、一人の時間を作らないように友達との予定をいっぱい入れてしまったり…今思うと懐かしく、自分らしいなぁと思います。


そんな私を、何を言っても何をやっても最後まで見捨てず、叱るでもなくたしなめるでもなく、私を導いてくださった優さん、本当に本当にありがとうございます。


こんなに心穏やかに、こんなに幸せに暮らせる日が来るなんて思っていなかったです。

優さんの言っていた結婚ってこういう事だったんですね。
今、私、しあわせです。


そしてまた、お二人と会えることがとっても楽しみです。
これからもずっと、宜しくお願いします。

【幸せの声が何よりも嬉しい♡】

結婚相談所ボンデクリック「嬉しいお手紙をいただきました(*^^*)」-3

3ヶ月前、ボンデクリックを卒業して幸せなご結婚をされたB子さんより、嬉しい近況報告をいただきました。

私は、こんな時がとっても幸せです。


「結婚したいんです!」と私を訪ねてくださったB子さん。

途中、何度も諦めかけたB子さん。

どちらも素直なB子さんです。


結婚相談所を上手に活用する方法は、「素直になること」が一番です。


無理して強がる必要はありません。
みんな同じだから。

みんな頑張ってるから。

みんな正しいから。



素直に、自分の気持ちに正直になれると良いですね(^^)

いつも一番のミカタとなって応援し続けたいと思っています(*^^*)


詳しくはこちらをご覧ください(^^)

結婚相談所 ボンデクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.242


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案