メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

犬を飼うと結婚できないってホント?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所ボンデクリック「犬を飼うと結婚できないってホント?」-1

目次

  • 【独身女性は、なぜ犬を飼いたがる?】
  • 【独身女性が犬を飼うと、結婚できない⁉】
  • 【まとめ:犬を飼っても結婚する方法!!】

【独身女性は、なぜ犬を飼いたがる?】

結婚相談所ボンデクリック「犬を飼うと結婚できないってホント?」-2

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~

結婚後の幸せを本気で考える銀座・横浜・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後、お二人でより一層楽しめる「恋愛結婚」をお勧めしています。



独身女性がよく犬を飼いたがるのは何故だと思いますか…?

それはもう「寂しいから!」という理由が圧倒的に多いです。


仕事から帰ってひとり。

暗い部屋の明かりをつけて、誰もいないリビングに向かって「ただいま~!」って、私もやってました。
敢えて元気よく(^-^;()

 

ここで誰かが「おかえり~!(^^)!って言ってくれたら、幸せです。

理想の男性と出会えれば良いのですが、こればっかりはお相手のあること。

なかなか思い通りにはなりませんね。

 

そこで手っ取り早いのが「犬」。
玄関まで出てきてくれたりと、なにしろ可愛い♡

独身じゃなくたって、誰でも飼いたくなっちゃいますよね。



「独身女性が犬を飼うと、結婚できない!」これはよく聞く話ですが、本当でしょうか?

 

私の周りを考えると、「犬を飼っていて結婚していない女性」もいますが、「犬を飼っていて良い男性と出会えた女性」もいます。

 

「独身女性が犬を飼うと、結婚できない!」これは本当でしょうか?

【独身女性が犬を飼うと、結婚できない⁉】

結婚相談所ボンデクリック「犬を飼うと結婚できないってホント?」-3

一人暮らしに寂しさを感じ、癒しの存在として犬を飼う女性が増えてきています。

 

《可愛いのでそれだけで満足してしまう人》

どんなに結婚したいと思っていても、結婚に繋がる行動をしないない人は、結婚は遠くなります。
今まで普通の生活をしていて独身だということは、これから先も今まで通りの生活をしていた時の可能性は想像できますね。

 

《犬を飼っていても結婚した人》

犬を飼っていても結婚した人の多くは、可愛い犬に癒しをもらいつつ、きちんと結婚相手を探す努力をしていた人です。


今、犬と一緒に生活している方も、気にする必要はありませんよ(^^)


人は、自分でしっかりと「結婚する!」と決めた人から順番に結婚します。

なぜなら人生は自分で決めたようになるモノだからです。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えば、子供の頃から野球少年で、甲子園にも出場。

どんなに才能があっても、どんなに恵まれた環境でも、たとえばスカウトされていたとしても...自分で「プロ野球選手になる!」と決めなければ、プロ野球選手にはなれません。

自分で決めなければ、なれないのです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは『結婚』も同じ♡

犬を飼っていても飼っていなくても同じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えば新入社員のとき、トップの成績で入社。

入社当時どんなに優秀であっても、美人でも、イケメンでも、たとえばどんなに恵まれた環境であったとしても...自分で「同僚の誰よりも一番早く課長になる!」と決めなければ、課長にはなれません。

一生平社員かもしれません。

平社員がダメと言ってるのではないですよ。

自分で決めなければ、なれないということです!!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分の人生は自分で決めるモノ!!

大切なのは、夢を叶えるために、あなたが今、何をしているかです。


【まとめ:犬を飼っても結婚する方法!!】

結婚相談所ボンデクリック「犬を飼うと結婚できないってホント?」-4

今現在、犬を飼っていて婚活をしている女性は、犬好きの男性を探すのも良いかもしれません。

共通の話題で仲良くなりやすいですし、結婚が決まった後、犬を一緒に連れていけることと思います。

 

婚活中の皆さんは、プロフィールに犬を飼っていることを書いておくことも必要かもしれません。

実際には、「犬を飼っている女性は結婚できないという噂」を聞いて、書かずに婚活している方もいらっしゃるようです。

先日、ボンデクリックの会員さんとお付き合いしていた女性もそうでした。

初めから書いておけば、その後のお付き合いもスムーズだったはず。

隠す必要はありません。
安心して婚活してくださいね。

今のままのあなたを好きになってくれる人、きっといるはずです(*^^*)



今のまま、ありのままの自分を好きになってもらうための具体的な方法を『セミナー』や『個別面談』でお伝えしています。

次回の《セミナー》は11月23日、《無料個別面談》は随時お受けしております。

ご興味のある方は、こちらからお問い合わせくださいね(*^^*)


結婚相談所 ボンデクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.239

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案