メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

愛され女子になるための〈見落としがちな方法〉❣❣

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
結婚相談所ボンデクリック「愛され女子になるための〈見落としがちな方法〉❣❣」-1

目次

  • 【男性はこんな女性が好き♡】
  • 【男性は、バリバリ働く女性が好き⁉】
  • 【まとめ:愛され女子になる方法】

【男性はこんな女性が好き♡】

結婚相談所ボンデクリック「愛され女子になるための〈見落としがちな方法〉❣❣」-2

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~

結婚後の幸せを本気で考える銀座・横浜・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後、お二人でより一層楽しめる「恋愛結婚」をお勧めしています。


多くの男性が好む女性には、幾つかの共通点があります。

えっ?そうなの?…と思うかもしれませんが、、、そうなんです!!


それはズバリ!!

『常に女性であることを忘れない人』です。

そんなこと当たり前!って思っている皆さん、ちょっと思い出してみてください。

電車で座るとき、膝と膝...離れていませんか?

そのお化粧、濃すぎてはいませんか?

大口開けて、ゲラゲラ笑っていませんか?

もしかして、男口調で話したりしてませんか?

時々...乱暴な言葉を使っていませんか?

年齢や容姿に関わらず、男性が女性に対して魅力を感じないことがこれ!!

女性らしさを捨ててしまっている=女性であることを忘れてしまっている言動です。


「そんなこと、気になる男性の前ではしてません!」って思うかもしれませんが、『常に』が大切だったりします(^-^;

【男性は、バリバリ働く女性が好き⁉】

結婚相談所ボンデクリック「愛され女子になるための〈見落としがちな方法〉❣❣」-3

結婚するなら自立している女性が良いという男性って、時々いらっしゃいます。

自立している女性=バリバリ働く女性のイメージです。

ですが、『結婚』を真剣に考えている男性は、『家庭的で優しく』『毅然と明るくしている女性』を求めるケースが多いのです。


結婚を真剣に…というのは、単純に『結婚したい!』『結婚する!』と考えているだけではなくて、『結婚後の生活』『子育て』『親の介護』…と、深く考えているということです。

【まとめ:愛され女子になる方法】

結婚相談所ボンデクリック「愛され女子になるための〈見落としがちな方法〉❣❣」-4

結婚したい!! 結婚する!!って決めたなら、愛される方法を実践したほうが良いかもしれません。

自然とやっている方も少なくないかと思いますが、もしも自分に思い当たる所があったならば、今すぐ改善できるのでぜひ実践していただきたいと思います。

家庭内の様々なことが出来る女性になる。

普段から女性らしさを忘れない行動を心がける。

優しい人、温かい人を目指す。

ここまでは、誰もが考えることかもしれません。


意外と見落としやすいこと=それは、『毅然と明るくする!!』ということです。



毅然と明るく』について、こちらに載せています。(*^^*)

ご覧いただけたら嬉しいです(*^^*)

結婚相談所 ボンデクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.235

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案