メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

【女性らしさってなんだろー?】

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
結婚相談所ボンデクリック「【女性らしさってなんだろー?】」-1

目次

  • 【女性らしい人がタイプ】
  • 【『男性が思う女性らしさ』ってどういうこと?】
  • 【まとめ:女性らしさの解釈】

【女性らしい人がタイプ】

結婚相談所ボンデクリック「【女性らしさってなんだろー?】」-2

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~

結婚後の幸せを本気で考える銀座・横浜・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後、お二人でより一層楽しめる「恋愛結婚」をお勧めしています。




理想の女性は?の質問に「女性らしい人が良いです」って仰る男性が多いので、女性は女性らしくするのが近道なんじゃない?って思うけど・・・



「女性らしい」って、ふわっとしたワンピースを着ることでも、ロングヘアーにすることでもないみたいです!!


じゃあ何?って、思いませんか?


実は・・・
『男性が思う女らしさ』…残念なことにそもそも女性は、これを持ち合わせてはいないそうです。


『男性が思う女性らしさ』って、どんなことなのでしょうか?

【『男性が思う女性らしさ』ってどういうこと?】

結婚相談所ボンデクリック「【女性らしさってなんだろー?】」-3

容姿や話し方、服装やヘアースタイル、立ち居振る舞いや性格、お料理が得意だったり、家庭的だったり…


これは、出来ない人よりも出来る人の方が良いに決まってます。


但し、これらには好みもあり、いわゆる花嫁修業の1つ男性が思う女らしさではありません!!


女性目線ではなかなか気づけないかもしれませんが、、、皆さんは「女性らしさ」に気付いて、実行していますか?


男性が思う女らしさ…それは何でしょうか?

【まとめ:女性らしさの解釈】

結婚相談所ボンデクリック「【女性らしさってなんだろー?】」-4

【女性らしさ=〇〇〇〇?】

女性らしさと聞いて思い当たるものは何ですか?

・容姿

・ヘアースタイル

・性格

・立ち居振る舞い

・料理上手

・家庭的

いろいろあるかと思いますが、これは女性が考える『女性らしさ』ですね。


では、男性が思う女性らしさって、何だと思いますか?

それはズバリ!!『特別扱い』出来ることです❣


『特別扱いってなに?』をこちらに載せています。(*^^*)
ご覧いただけたら嬉しいです(*^^*)

結婚相談所 ボンデクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.234


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案