メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

【ノーベル賞と婚活の意外な共通点】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所ボンデクリック「【ノーベル賞と婚活の意外な共通点】」-1

目次

  • 吉野さんあってのスマホ📱
  • 吉野彰さんってどんな人?
  • 子どもの頃の体験

吉野さんあってのスマホ📱

結婚相談所ボンデクリック「【ノーベル賞と婚活の意外な共通点】」-2

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~

結婚後の幸せを本気で考える銀座・横浜・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後、お二人でより一層楽しめる「恋愛結婚」をお勧めしています。


リチウムイオン電池の開発者、旭化成の吉野彰さんが2019年ノーベル化学賞を受賞することになりましたね。


リチウムイオン電池は、普段何気なく使っているスマホやノートパソコンなどに使われていて、私たちの生活になくてはならないものになっています。


これを開発した吉野彰さんって、すごい方です!!凄すぎる!!

スマホがなかったら、婚活だって困っちゃいますもの。


吉野彰さんって

いったいどんな方なんだろう…と思いながらボーっと記者会見を見ていました。

吉野彰さんってどんな人?

結婚相談所ボンデクリック「【ノーベル賞と婚活の意外な共通点】」-3

ノーベル化学賞受賞の雲の上の人。

凄すぎて…



でもね、記者会見ではこんな風に仰っていました。

★お休みはごろごろ

★お酒が好き

★カラオケが好き


~~あれ~っ!? 案外普通な感じ~?~~

お人柄が表情に表れていて、とっても素敵です。

こんな素敵な表情をされる方のお話は、ぜひ聞いてみたい!!そう思って

改めて記者会見をしっかり見ました(^-^;(笑)


子どもの頃の体験

結婚相談所ボンデクリック「【ノーベル賞と婚活の意外な共通点】」-4

吉野さんの記者会見より~

小学校の時の担任の先生が「科学の先生」で、この先生に勧められて読んだ「ろうそくの化学」


この本との出会いがきっかけで、「化学は面白い!」と思ったそうです。

誰かに与えられたことがきっかけとなり、将来を決める時期が来る…なんだか似てますね。【婚活】と(*^^*)


続きはこちらからご覧ください。

結婚相談所 ボンデクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.231

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案