メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

婚活パーティーで理想のお相手と出逢うたった1つの方法!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所ボンデクリック「婚活パーティーで理想のお相手と出逢うたった1つの方法!!」-1

目次

  • 【婚活を始めると気になりだす】
  • 【婚活パーティーの選び方】
  • 【自分の身は、自分で守る!!】
  • 【まとめ:自分の出逢いは自分で決める】

【婚活を始めると気になりだす】

結婚相談所ボンデクリック「婚活パーティーで理想のお相手と出逢うたった1つの方法!!」-2

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~

結婚後の幸せを本気で考える銀座・横浜・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後、お二人でより一層楽しんでいただける「恋愛結婚」をお勧めしています。


婚活を始めると、
周りにいる「男性」が気になりませんか?

「合コン」や「婚活パーティー」という「Word」が気になりませんか?


✱可愛いバックを買うと、道行く人のバックが気になる。

✱欲しい車が見つかると、すれ違う車に目がいく。

・・・そんな経験はありませんか?


「婚活」も同じです。

婚活を始めると、「
合コン」や「婚活パーティー」が気になるものです。



そんな皆さんが「婚活パーティ―」への参加を考えたとき、「本当に出会えるのかな?」とか「騙されたりしないかな?」とか、いろいろ悩んで、結局参加できなかった…という経験はありませんか?

【婚活パーティーの選び方】

結婚相談所ボンデクリック「婚活パーティーで理想のお相手と出逢うたった1つの方法!!」-3

昨今の「婚活ブーム」に伴い、「結婚したい!」という素直な気持ちを利用した悪質な業者が増えていることは確かです。


では、安全な「婚活パーティ―」に参加するには、どこで見極めたら良いのでしょう?

ポイントは「3つ」です。

「金額:男性8000円・女性1000円」

相席屋さんをイメージしてください。本気で結婚したい人…という感じではないですね。

「主催者を見る」
パーティ―会社主催のものは、営利目的です。目的は、参加者の結婚ではなくて収益です。

結婚相談所主催のものは、様々ですが、中には弊社のように「会員さんの出逢いの場を増やす」ことが目的のところもあるかと思います。


「開催後のサポートの違い」
マッチングしたらその場で連絡先OK。
ここまでは良いですが、その後のフォローがないと自然消滅の確率が高くなったり、パーティー後に思わぬお相手から付きまとわれたりすることにも繋がります。


ボンデクリック主催の婚活パーティーは『会員さんの出会いの場を広げること』が目的のため「安心」です。


では、「婚活パーティ―」で幸せを摑むためには、どうしたら良いと思いますか?

【自分の身は、自分で守る!!】

結婚相談所ボンデクリック「婚活パーティーで理想のお相手と出逢うたった1つの方法!!」-4

婚活パーティーで幸せを摑む方法は、まず、安心できる主催者の「婚活パーティ―」に参加することが絶対です。

何度参加しても、結婚に繋がる出会いがなければ意味がない。

まして、嫌な思いをするくらいなら行かない方がずっと良いです。


ですが、万が一、営利目的の婚活パーティーに参加してしまった場合は「自分の身は自分で守る」しかありません。


ここで「幸せを摑みたい!」と思うならば、注意することが「3つ」あります。


仕事内容や学歴など、噓や詐称は普通にあると思うこと。

なれなれしい言葉やボディタッチに騙されないこと。

お相手がちょっとイケメンだったりすると、ちょっとくらい...なんて思ってしまいがちですが、そういう時こそ要注意です。

③パーティー終了後、「もう1件飲みに行かない?」と誘ってくる人には気を付けること。



これをしっかり頭に入れておけば、嫌な思いをする確率はグンと下がります。

ですが、できるならば
『結婚したいと本気で望んでいる人だけ』が参加している『安心で安全な婚活パーティー』にだけ参加していただきたいです。


「婚活パーティ―」への参加を考えたとき、「カッコイイ人と本当に出会えるのかな?とか「自分に合う人はいるのかな?」とか、いろいろ悩んで、結局参加できなかった…という経験はありませんか?

【まとめ:自分の出逢いは自分で決める】

結婚相談所ボンデクリック「婚活パーティーで理想のお相手と出逢うたった1つの方法!!」-5

✱本当に出会えるのかな?
✱自分に合う人はいるのかな?
✱カッコイイ人と出会えるのかな?


どんなに考えても、悩んでも、答えは出ませんね。

これを解決する方法は「たった1つ」
『参加してみること』です!!


行動しなければ、何も変わりません。


いろんな不安はあるのが普通だけど、嫌な思いをせずに参加できる方法もわかりましたよね(*^^*)


あとは、行動するのみです。

婚活経験のある夫婦カウンセラーが主催する安心安全な婚活イベントは、こちらをご覧ください。
結婚相談所 ボンデクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.230

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案