メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

ありのままの自分⁉ 婚活女性のありのままって...⁉

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所ボンデクリック「ありのままの自分⁉ 婚活女性のありのままって...⁉」-1

目次

  • 【ありのままの私を好きになってほしい】
  • 【ありのままの私を好きになってくれる人はいるの?】
  • 【まとめ:小さなチャレンジを楽しむ勇気】

【ありのままの私を好きになってほしい】

結婚相談所ボンデクリック「ありのままの自分⁉ 婚活女性のありのままって...⁉」-2

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~

結婚後の幸せを本気で考える銀座・横浜・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後、お二人でより一層楽しんでいただける「恋愛結婚」をお勧めしています。


大好きな彼に気に入られようと、「無理して頑張る」女性がいる一方で、「ありのままの自分を受け入れてほしい」という女性もいます。

どちらもありだと思いますが、ありのままの自分を好きになってもらえたら、それは嬉しいですよね。



【ありのままの私を好きになってくれる人はいるの?】

結婚相談所ボンデクリック「ありのままの自分⁉ 婚活女性のありのままって...⁉」-3

『ありのままの自分を好きになってくれる人はきっといるはず』…と信じて、なかなか出会いのない方は、読んでみてください。

「ありのままの自分」って、考えたことはありますか?
★ありのまま
★今のまま
★今の自分を変えるつもりはない

もし、そうだとしたら...どうでしょう?


「恋愛」も「結婚」も、自分一人ではできません。

初めは全く知らない方同士が、ちょっとずつ仲良くなって育んでいくモノ。

そんなときに「ありのままの自分」を通しすぎて、お相手への「心配り」「歩み寄る努力」もしなければ、仲良くなれるはずがありません。

【まとめ:小さなチャレンジを楽しむ勇気】

結婚相談所ボンデクリック「ありのままの自分⁉ 婚活女性のありのままって...⁉」-4

恋人でも夫婦でも、初めは皆「他人」です。
他人同士、違いがあるのは当たり前!!

そんな違いを楽しんで、時にはちょっと相手側に歩み寄る
そんな小さなチャレンジを、楽しむ勇気も必要かもしれません。

新しい世界が広がって、きっともっと楽しくなります(*^^*)


お相手のプロフィールを読んで、「趣味が違う」と諦めるより、「その趣味自分もやってみる!」くらいの気持ちでチャレンジしてみるのも、楽しいかもしれませんよ(^^)



ありのままの自分で楽しめるイベントは、こちらのボンデクリック公式HPでお知らせしています(*^^*)
👇
https://www.bon-declic.com

結婚相談所 ボンデクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.228

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案