婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所 ボンデクリック

お見合いの後、お断りされるのが怖い⁉

結婚相談所 ボンデクリック「お見合いの後、お断りされるのが怖い⁉」-1

【今度こそはと、ネイルサロンへ】

結婚相談所 ボンデクリック「お見合いの後、お断りされるのが怖い⁉」-2

結婚後の幸せを本気で考える

 銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所 

ボンデクリックの幸村優です。

結婚後、今以上に自分らしく輝ける
「恋愛結婚」
をお勧めしています。


やっとOKをいただいたお見合い。
自分から申し込んだお相手からの「OK」は、ホントに嬉しいですね。

せっかく申し込みをしてもらったから…と、重い足取りで向かうお見合いと違って力も入ります。


洋服を買いに行ったり
美容院に行ったり
ネイルサロンに行ったり
…それも楽しい(^^)


お見合い場所に行ったら、きっと彼が先に来てくれていて、

「はじめまして(^^)」
「〇〇です」

「今日はありがとうございます」

...なんて言われちゃうのかな?

2人でコーヒーをいただきながら

「お会い出来て嬉しいです」

「楽しみにしてました」なんて(*^^*) 

仕事の話や趣味の話、好きな食べ物や結婚観など、想像するとワクワクしちゃいます。

【今度こそ!!】

結婚相談所 ボンデクリック「お見合いの後、お断りされるのが怖い⁉」-3


お相手のスムーズなエスコートで、楽しくお話ができた!!

今回は、きっと上手くいく気がする!!

そんな気持ちで、帰りの電車の中でOKのお返事。


そして翌日、何度も何度もスマホを見て、お相手からのお返事を待つ。

あ~、OKだといいなぁ~。

きっとOKだよね~。


結婚相談所での「お見合い」は、お互いに「会いたい」と思った方、若しくは「会っても良いかな?」と思った方と、初めて実際にお会いする1時間です。

ここで、お互いに「もう一度会いたい」「また会ってみても良いかな?」と思わないと、次回はありません。

これ、結構ドキドキですね。

【成功しやすいお見合いパターン】

結婚相談所 ボンデクリック「お見合いの後、お断りされるのが怖い⁉」-4

ドキドキのお見合いですが、実は成功のパターンがあるってご存知ですか?

まず鉄板なのは「あなたと釣り合うスペックの方」とのお見合いです。これはホント!!

もちろんそれだけではありませんが、かなりの確率で言えること。当然と言えば当然ですね。


皆さんは、どんな方と結婚したいと思っていますか?
★イケメン

(普通で良いんです)

★年収1000万

(自分よりは多くないと…)
(800万くらいでも良いけどできれば…)


こんな声をお聞きすることが多いです。

こんな理想のお相手と、お見合いが組めたら嬉しいですね。

より多くのお見合いが組めるようにするには、「あなたがお相手と釣り合うスペックになる」必要があるのかもしれません。

詳しくお知りになりたい方は、こちらからご連絡くださいね(^^)
👇

https://www.bon-declic.com/contactssl2.html


【ガッカリしてしまうパターン】

結婚相談所 ボンデクリック「お見合いの後、お断りされるのが怖い⁉」-5

★写真のイメージと違った!
=爽やかな印象だったのに、なんだか無表情

★割り勘だった!
★言いたくないことを聞かれた!

お見合いをしていると、こんなこともあるかと思います。


でもね、これ、あなたが悪いわけじゃない!!
お相手の問題!!

どんなに「イケメン」の男性だって、心までイケメンとは限らない💦

どんなに「高年収」の男性だって、相手の心がわからない人だっている💦


こんなことでいちいち落ち込んだりすることないですよ!!

★私が可愛くないから…

★私のスペックが低いから…

そんなに風に思うことはありませんよ!!

本当に本当に嫌なら「お断り」すれば良いだけです。


【まとめ】

結婚相談所 ボンデクリック「お見合いの後、お断りされるのが怖い⁉」-6

だけど、ちょっと考えてみて???



可愛くないと思われたから「無表情」で、「割り勘」にしたわけじゃない。

スタジオでは普段の笑顔で撮ったけど、緊張しているお見合いで普段の笑顔でって、あなただって難しくないですか?


「割り勘」をする人は、目の前のお相手が北川景子さんみたいな美人だったとしても「割り勘」にします。

あなただから割り勘にしたわけでも、ケチなわけでもないのかもしれません。

ただ「割り勘派」だっただけで、あなたが可愛くないから、とか、あなたのスペックが低いから…ではないのかもしれません。


「割り勘」にする男性は「ケチ!」と言ってしまえばそれまでですが、もしかしたら「倹約家」なだけかもしれません。


今、1時間会っただけではわかりませんが、もし結婚したら普段は「倹約家」だけどお金の使い方を知っている人で、家族旅行や誕生日を大事にしてくれる人なのかもしれないですよね(^^)

実は、1時間会っただけではわからないことばっかりなんです(^-^;(笑)


『事実は1つだけど、考え方は無数!!』
本来の幸せを逃すことにならないよう、考えてみてくださいね(^^)



9月28日(土)
『気になるお相手と出会う方法』というテーマでプチセミナー付きのお茶会を予定しています。
詳しくはこちらをご覧ください

👇

https://www.bon-declic.com/85whatsnew/928.html


結婚相談所 ボンデクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.227
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所 ボンデクリック

結婚相談所 ボンデクリック

東京都中央区銀座6-13-16 銀座Wallビル5階

銀座駅から徒歩2分

https://www.bon-declic.com/