婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所 ボンデクリック

一人暮らしをはじめても、モテません(>_<)

結婚相談所 ボンデクリック「一人暮らしをはじめても、モテません(>_<)」-1

【婚活をはじめる時期は重要⁉】

結婚相談所 ボンデクリック「一人暮らしをはじめても、モテません(>_<)」-2

結婚後の幸せを本気で考える

 銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所

ボンデクリックの幸村優です。

結婚後、今以上に自分らしく輝ける
「恋愛結婚」
をお勧めしています。


結婚相談所の仕事をしていると、女性からこんな質問をされることがあります。

★4月から、初めての一人暮らしをするんです。自立している人の方が良いと聞くので、婚活は一人暮らしをはじめてからの方が良いですか?

★今、ダイエットをしています。婚活は、瘦せてからの方が良いですか?

★今年から、頑張って貯金をしています。婚活はお金が貯まってからの方が良いですか?

答えは『NO』です。
婚活を始めるなら、1日でも早い方が良いです!!

これは、あなたの将来を左右するとっても大切なことなのですが、どうしてだと思いますか?

【1日も早い方が良いってホント⁉】

結婚相談所 ボンデクリック「一人暮らしをはじめても、モテません(>_<)」-3

婚活を始めるなら、1日でも早い方が良いです!!


それは間違いなく、例外なく、皆さんに言えることです。

まず『結婚』を考えたとき、お相手の方は何歳くらいの方を希望していると思いますか?


~40歳よりも39歳~

~35歳よりも34歳~


45歳がダメって言ってるのではなくて、今一番若いうちにスタートした方が良いって話です!!


なぜなら、
婚活市場では女性も男性も『年齢』がポイントになるからです。


女性だけではないですよ!!
男性も女性も同じです。

これは誰にでも言えることですが、どんなに頑張ったって『年齢』は変わりません。

後戻りはできないからです(>_<)

【まとめ:1日でも早いうち…がポイントです】

結婚相談所 ボンデクリック「一人暮らしをはじめても、モテません(>_<)」-4

例えば、
一人暮らしを始めただけで理想の男性にモテるなら、それは一人暮らしを始めたほうが良いに決まっています。


だけど、
既にずっと一人暮らしをしている方も大勢いる中で、あなたが一人暮らしを始めたことを評価してくれる人が果たして何人いるでしょうか?

・・・いませんよね。

ならば実家暮らしのまま、『実家に住んでいますが、休日には家族の食事は私が作っています』とプロフィールに書いた方が、あなたの評価はずっと上がります。




例えば、

ダイエットをして5キロ痩せれば理想の男性にモテるなら、ダイエットを優先したほうが良いに決まっています。

だけど、5キロ痩せるだけでモデルさんみたいに美人になって、理想の男性にモテるなんてことがあるでしょうか?

・・・ありませんよね?

ならば1日でも若いうちに婚活を初めて、同時進行で無理のない健康的なダイエットを考えた方が、理想の男性と繋がる可能性は増えるでしょう。


婚活を始めるなら、1日でも早い方が良いに決まってます。なぜなら、年齢で左右されることが多いからです。

皆さんも考えてみてくださいね(*^^*)


こちらのボンデクリック公式HPでも情報発信しています(*^^*)
👇
https://www.bon-declic.com

結婚相談所 ボンデクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.226
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所 ボンデクリック

結婚相談所 ボンデクリック

東京都中央区銀座6-13-16 銀座Wallビル5階

銀座駅から徒歩2分

https://www.bon-declic.com/