メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

婚活したいですか?一生一人を楽しみますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所ボンデクリック「婚活したいですか?一生一人を楽しみますか?」-1

目次

  • 【いつかいい人がいたら、結婚したい⁉】
  • 【本当の望みは何ですか?】
  • 【いい人と出会うために、今できること!】
  • 【まとめ:じぶんのを希望をかなえること】

【いつかいい人がいたら、結婚したい⁉】

結婚相談所ボンデクリック「婚活したいですか?一生一人を楽しみますか?」-2

結婚後の幸せを本気で考える

銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所

ボンデクリックの幸村優です。

結婚後、今以上に自分らしく輝ける「恋愛結婚」をお勧めしています。


彼氏もなく、出会いもなく、結婚の予定もないが、仕事は楽しいし、友達もたくさんいて、充実した毎日を送っている。

結婚したら、この自由な生活ができなくなってしまうと思うと、むしろ結婚はしたくない。

だけど、最近ふと、思うことがある。

さみしい。

・このままずっと、この仕事を続けていくのかな?

・ひとりでずっと誰にも頼ることも出来ず、自分の為だけに働いていくのかな?


・いい人がいたら、結婚しても良いかな。

・そのうちきっと、いい人が現れるかもしれない。

もしもそんな風に考えているとしたら、

一度しっかりと考えてみることをお勧めします。

なぜなら、

ただぼんやりと考えていたら、


3年、5年、10年と、あっという間に過ぎてしまうからです。

結婚相談所で結婚した私が思うこと。
結婚しても、案外お互い自由にやっていける!(笑)

【本当の望みは何ですか?】

結婚相談所ボンデクリック「婚活したいですか?一生一人を楽しみますか?」-3

『一生一人で、自由気ままに生きる!』

・定年退職するまで、この仕事を頑張る。

・退職後は、どうする?

・その時、親は?兄弟は?友人は?
👇

決めたらやるだけ!!

・仕事を極める。

・職場で、無くてはならない存在になる。

・老後、一人で困らないように人生設計を見直し、貯蓄をする。


『いい人と出会えたら、結婚する!』

・仕事は続けても良いし、子供ができたりしたら辞めても良いかな?

・どんな家庭にしようかな?

・時々、旅行にも行きたいな。
👇

もしもいい人と出会いたいなら、

・服装を変える。

・髪型を変える。

・行動を変える。


まずは、自分の『希望』、なりたい自分を確認しましょう(^^)

今のままで、いい人と出会えるなら、もうとっくに出会えているはず。


もしも希望を叶えたいなら、『行動』するしかありません!!
人生の舵は、自分でとりましょう!(^^)!

【いい人と出会うために、今できること!】

結婚相談所ボンデクリック「婚活したいですか?一生一人を楽しみますか?」-4

婚活をすれば、結婚できると思っていませんか?

答えはNOです。


『婚活』といっても、いろいろな方法がありますので、それを知ることから始めましょう。

プロに聞いてみるのが一番です!!

「合コン」

年々、誘われなくなっていませんか?


「合コン」「街コン」

なかなかイイ人と繋がらなくないですか?


「合コン」「街コン」「婚活パーティ―」

カップリングしても、自然消滅になったことはありませんか?


「友達の紹介」

実はこれ、お勧めです(^^)
職場の上司からの紹介がない昨今、友人からの紹介ってとっても良いと思います。

何故なら...

大切な友人に紹介するのだから、それなりに良い人を紹介してくれると思うからです。

★合コン・街コン・婚活パーティ―・友達の紹介は、数名の参加者、若しくは紹介者の中から決めることになります=デメリット。


「結婚相談所」
・誰にも言わず、婚活ができます。

・約64000人の、本気で結婚したいと思っている人の中から、自分で選べます。

・大好きと思える人と恋愛結婚ができます。


★お金がかかります=デメリット。


結婚相談所を利用せずに出会って結婚した人は、結婚するまで平均4.5年かかると言われています。

4.5年の間のデート代やプレゼント代を考えると、こちらも思ったよりお金がかかっているのかもしれませんね。

【まとめ:じぶんのを希望をかなえること】

結婚相談所ボンデクリック「婚活したいですか?一生一人を楽しみますか?」-5

本当は「結婚したいのか?」「一生一人で生きたいのか?」


最も重要なのは、ご自分のお気持ちです。


私は、どちらも「あり」だと思っています。

実際に自分も、結婚に憧れて結婚した約20年の結婚生活を終え一人になったとき「一人の方が楽しい!」と選択した時期もありました。


ですが、

結婚相談所で出会った夫と一緒になった今、とっても幸せで、今までの結婚生活ではわからなかった結婚の良さを知ることができました。


ただ結婚すれば幸せなのではなく、どういう結婚生活を送るのか、送りたいのか、自分はどうしたいのか...それが一番大切なんだと知りました。

皆さんも、ぜひ考えてみてください。

長引かせてしまう前に(^^)

当結婚相談所は、ただ結婚するだけではなく、結婚後の幸せを本気で考える結婚相談所です。
リアルなアドバイスで、大好きになった人との恋愛結婚を応援しています。


先月末ご成婚退会をされた38歳Sさんも、数々の悩みや不安を乗り越えて、自信をもって理想の男性と新しい道を歩み始めました。


ご興味のある方は、こちらのアドレスからご覧ください(*^^*)



結婚相談所 ボンデクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.224

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案