メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

初デートの緊張を和らげる魔法の言葉。

結婚相談所ボンデクリック「初デートの緊張を和らげる魔法の言葉。」-1

目次

  • 初デートで、会話が盛り上がらないのは何故?
  • 初デートで、話題づくりが難しいのは何故?

初デートで、会話が盛り上がらないのは何故?

本気で結婚を考えるあなたを応援しています。

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック「成婚カウンセラー」の幸村優です。


ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚を応援しています。
結婚相談所ボンデクリック「初デートの緊張を和らげる魔法の言葉。」-2


お見合いが組まれて、緊張しながらの1時間。
楽しく過ごせる方もいらっしゃる中、もうずっと緊張したまま終わってしまう方もいらっしゃいます。


せっかくお付き合いが始まることになったのに、「どうしよう~」「緊張する~」と困ってしまうこと、ありませんか?


【初デートで会話が盛り上がらないのは何故?】

はじめてのデートって緊張しますよね。
それは誰だって同じです。

特に慣れない男性は、どうやって楽しませようか?って悩んじゃいますよね。
だから、会話が盛り上がらないんです。


でもね、女性だって同じ。緊張してるんです(^-^;

★何を話したら良いのかな?
★笑顔でいなくちゃいけないんだよね。
★飲み物は珈琲なのかな?やっぱり。
・・・少なからず不安な気持ちで待ち合わせ場所に向かってます。


男性の皆さん、緊張してるのはお互い様です。
ちょっと楽な気持ちになってみませんか?

背伸びなんてしなくても大丈夫。
ありのままで大丈夫(^^)

初デートで、話題づくりが難しいのは何故?

初デートで会話が盛り上がらない!話題づくりが難しい!
これは何故かというと、緊張はもちろん、お互いにまだ知らないお相手だからです。

あなたが悪いのでも、お相手が悪いのでもなく
当たり前のことなのです(^^) 安心してっ(*^^*)


どうすれば良いのかというと、まずは「緊張してる」って言っちゃおう!!
そして、「お相手をよく知ろうとすること」からはじめてみましょう!!

きっと、お互いの良いところが見えてきますよ(*^^*)


こちらのブログも、ご覧いただけたら嬉しいです。


~結婚相談所 ボンデクリック~ 

           代表 幸村 優  

TEL:03-5534-9880  Part.223.

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案