メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

諦めないで良かった(*^^*)

結婚相談所ボンデクリック「諦めないで良かった(*^^*)」-1

ここじゃなかったら、今もきっと一人でした(^-^;

本気で結婚を考えるあなたを応援しています。

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。


ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚を応援しています。
結婚相談所ボンデクリック「諦めないで良かった(*^^*)」-2


『結婚したい!!』そう言って入会した38歳A子さんが、たくさんの経験をして、理想のお相手と最高の幸せを手に入れました(*^^*)


小柄で可愛らしいA子さんには、登録と同時にたくさんのお申し込みがありました。

ですが、なかなかお会いする気持ちになれず...


なぜ?って、理想のお相手ではなかったから。お断りされるのが怖かったから。

理想ばかりが高く高く、高~くなってしまっていたのですね。



『会ってみよう!』という気持ちになるまで、たくさんお話をしましたね!!

ですが、頑張って、勇気を出してお会いしても、『良い方なんですが、お付き合いする気持ちにはなれません』と毎回お断り。



『もう私38歳だから、好きになれなくても結婚した方が良いですか?』

・・・そんな風に仰るA子さんでした。

A子さんは、以前他の所で活動していたことがあるのですが、

「もう35歳なんだから、理想を下げないと結婚なんてできないよ!」って言われたことがあるんですって(>_<)


そんなA子さんとじっくりお話をしながら、進めていきました。

A子さんも、頑張って諦めずに活動を続けてきました。



そんな彼女が、運命のお相手と初めてお会いしたのは4月の終わり!!

もちろん、彼女からの申込♡彼女の理想のお相手です(^^)


7回目のデートで彼からプロポーズしていただきました♡

即答でお受けし、嬉しくて嬉しくて…一緒に喜びの涙です(*^^*)



6月終わりにプロポーズをお受けしましたが、慎重派の彼女はその後も退会せず、

お互いのご両親への挨拶や、新しい住居など、きちんと決めてから成婚退会をしたい

着々と準備を進めてきました。


そして、今、たくさんのことをクリアにしてご成婚退会です(^^)

はじめての体験をたくさんして、ますますステキな女性になりましたょ!!


お相手の相談所様にもたくさんお世話になりました。

A子さんの想いを受け止めてくださり、本当に感謝しています。



今までのお申込み・お申受けは「185件」、実際にお会いしたのは「12人」

頑張りました(^^)


『何度もくじけそうになったけど、諦めないで良かった。

妥協しないで良かった。他とは違うアドバイスをいただけたお陰です。

ここじゃなかったら、今もきっと、一人だったと思います。』


『ありのままの自分を受け入れてくださる理想の彼と幸せになります♡』

嬉しいお話をいただきました。 お幸せにね(o^^o)



後程、こちらで詳しく書こうと思います。


~結婚相談所 ボンデクリック~ 

           代表 幸村 優  

TEL:03-5534-9880  Part.222.

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案