メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

結婚相談所で婚活なんて人に言えない💦

結婚相談所ボンデクリック「結婚相談所で婚活なんて人に言えない💦」-1

~結婚相談所で恋愛結婚した夫婦カウンセラーが、本気で結婚を考えるあなたを本気で応援しています


【結婚相談所なんて(>_<)】
結婚相談所ボンデクリック「結婚相談所で婚活なんて人に言えない💦」-2

結婚相談所って、良いイメージがないです。
この仕事をしている私でさえもそうだったので、皆さんの気持ちがよくわかります。

誰かにいいよーって言われても、ちょっと抵抗があったりしませんか?


昔と違って随分利用しやすくなって、きちんと理解している方は皆さん入会しています。

だから今、IBJだけでも約62000人もの方たちが登録しているのですね。


ですが、私くらいの年齢になると、やっぱり抵抗もあるのではないかと思います。


★モテない人が行く所。

★最後の砦。
★結婚相談所なんて恥ずかしい。


・・・そんな風に思っていませんか?


実は今 結婚相談所は、真剣に結婚を考えている方が『最初に行く所』になっています。


現在、私が加盟しているIBJ結婚相談所連盟には、約62000名の方が登録しています。
そして実際に、弊社の会員さんは22歳から いらっしゃいます。

★結婚を本気で考えている方だけが登録している。

★身元確かな方だけが登録している。

★証明書に基づく確かなプロフィールが必ずある。

★私たちカウンセラーが間に入ることで、きちんとお相手に会える。

★恋愛中も、どんなことでも相談できる。

★交際が終わることになってもきちんと終わりにでき、次の恋に目を向けることができる。


曖昧な形には絶対にならないのですね(^^)/

これが「婚活サイト」や「結婚情報サービス」「パーティー会社の婚活パーティ―」だと、マッチングしても会うまでが一苦労、いざ会えたとしても続かないことが殆どです。
また、お相手の身分も確かではないため、どうしても不安になってしまったり、実際に出会い目的の人だったりすることもあるようです。


せっかく婚活をするのなら、リスクは最小限に、出会いの可能性は最大限に、活動をしていただきたいです。
私たちカウンセラーが、あなたの一番のミカタとなって応援しますので安心して活動してくださいね(*^^*)



結婚相談所で恋愛結婚した夫婦が経営する相談所の公式HPはこちらです。


https://www.bon-declic.com


~結婚相談所 ボンデクリック~ 

           代表 幸村 優  

TEL:03-5534-9880  Part.212.

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案