メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

【決めた!!婚活する!!】上手くいかなかった本当の理由!

結婚相談所ボンデクリック「【決めた!!婚活する!!】上手くいかなかった本当の理由!」-1

目次

  • 平成最後の年を、婚活最後の年に❣
  • 長引く婚活には、理由がある⁉
  • より良い夫婦生活を楽しむために♥
  • 結婚をするために〇〇を下げるように言われたけど…

平成最後の年を、婚活最後の年に❣

結婚相談所で恋愛結婚した夫婦が本気で結婚を考えるあなたを本気で応援しています。  


【婚活したことありますか?
結婚相談所ボンデクリック「【決めた!!婚活する!!】上手くいかなかった本当の理由!」-2
今まで、婚活したことありますか?との問いかけに

「ずっとやってますよ。」と、サラッと答えるAさん(男性)。

かれこれ4年。38歳の時から婚活をしていると仰います。

★合コン
★街コン

★婚活パーティ―(パーティ―会社主催のもの)

★婚活アプリ(マッチングアプリ)

・・・こんなに Σ( ̄□ ̄|||)

Aさんは、もちろん真剣です。

こんなに頑張っているのになぜ結婚まで繋がらないのか

全くわからない!と仰います。

ここで一度、状況を整理し、

課題を見付けて仕切り直しましょうということになり、ご入会です。


課題は徐々に浮き彫りに…

まずは写真撮影をすることになり、今日は撮影日です。


真剣な婚活をする!!と決断したAさん、安心してください。

もう一人で悩む必要はありません。 

結婚相談所で婚活して幸せを摑んだ私たちのリアルなノウハウを

お伝えします。もう大丈夫。私達にお任せください(*^^*) 


ご連絡先は、こちらです(^^)

https://www.bon-declic.com

~ボンデクリック~ 

    代表 幸村 優  

TEL:03-5534-9880 


長引く婚活には、理由がある⁉

【何とかなると思う方こそ陥りやすい罠】

結婚相談所ボンデクリック「【決めた!!婚活する!!】上手くいかなかった本当の理由!」-3

38歳の時にそろそろ結婚...と意識しはじめ、

自分なりの婚活を4年間続けてきたAさんが、

このままでは...と入会を決めました!


このAさん、なぜ4年間も婚活を続けてしまったのかわかりますか?


答えは1つ。

やり方を間違えてしまったからです。


多くの皆さんは、すご~く悩んで一大決心をして婚活を始めていらっしゃいます。

★婚活なんてやったことないし、どうしたら良いか正解がわからない。

★人に話すのも恥ずかしい婚活ことを、誰かに聞くなんてできない。

★友人は自然な出会いで結婚しているのに、結婚相談所なんて言えるわけがない。


・・・でも、自然な出会いが期待できないから、こっそり利用したい・・・


そう思って自分一人でこっそりやる婚活は

★合コン
★街コン

★婚活パーティ―(パーティ―会社主催のもの)

★婚活アプリ(マッチングアプリ)

・・・こんなところでしょうか。

自分で何とかなる!! そう思ってやってみて、上手くいく方もいらっしゃいます。

上手くいく方は、そのやり方が合っているのですね(^^)/
 

ただ多くの皆さんは、なかなか思うようにはいかないものです。

何とかなると思う方ほど、上手くいかないものなのです。

だからAさん、4年も費やしてしまったのですね。

時間もお金も、もったいなかったです💦

・・・でも、もう大丈夫です・・・
今、気付いたから❣❣

本日より、正しい方法・効率的な方法で、本腰を入れて婚活スタートです!!


Aさんの望む、手を取り合ってお互いに成長していけるパートナーと

一日も早く出会えることを願っています♥

と言っても、ただ願うだけではなく、しっかりサポートさせていただきますので今までとは違います。

ご安心くださいね(^^)/


~ボンデクリック~ 

    代表 幸村 優  

TEL:03-5534-9880 


より良い夫婦生活を楽しむために♥

【上手くいかない婚活の悩みを解決する方法】


婚活は、ただ闇雲に行ってもなかなか上手くいかないものですが、
正しい場所で、正しい方法で婚活をすることで、解決できます。

結婚相談所ボンデクリック「【決めた!!婚活する!!】上手くいかなかった本当の理由!」-4

まだそこまでしなくても…と思う方は、きっとまだなのでしょう。


結婚は、ただすれば良いというものではなく、

お互いにとってプラスでなければ意味がないです。


なので私たち夫婦は、結婚相談所を経営してはいますが、勧誘はしていません。

今の現状に満足している方、生涯お一人でとお考えの方に、結婚は必要ないからです。


周りの友人がみんな結婚したから、とか… 両親がうるさく言うから、とか… 

結婚は、ただすれば良いというものではなく、

お互いが今以上の幸せになれなければ、意味がないと思うからです。


そう考えれば自然と、自分に足りない所を補いたくなりませんか?

真剣に婚活を始めると、人は変わります!!


…パートナーとより良い夫婦生活を続けるために、自分に足りない所は何だろう… 

…未来の二人のために、今やるべきことは何だろう…


ボンデクリックではここにスポットをあて、お互いに愛される結婚生活を続けるために、お一人おひとりに必要なサポートをさせていただいております。

そこは、お一人おひとり本当に違います。 

立ち居振る舞いだったり、お相手を想う気持ちだったり…

TPOに合わせた服装だったり、テーブルマナーだったり…

職場の方、周りの方との人間関係だったり…


上手くいかなかった婚活経験があるから、あなたの気持ちがわかります。


お互いを信じ、お相手のためにとお互いが想うことによって

お二人の幸せな時間が作られていくモノではないでしょうか(^^)


今はまだ…と思う方は、まだその準備が出来ていらっしゃらないのかと思います。



婚活をしてもなかなか上手くいかないときって、誰でも落ち込んだり諦めかけたりしてしまうものです。

この気持ちは、実際に経験したものにしかわからないものです。


私たち夫婦に、何かお手伝いが出来ることがあれば幸いです。

~ボンデクリック~ 

    代表 幸村 優  

TEL:03-5534-9880 


結婚をするために〇〇を下げるように言われたけど…

【大丈夫。私たちが一番のミカタになります】


38歳の時にそろそろ結婚...と意識しはじめ、

自分なりの婚活を4年間続けてきたAさん。


なぜ4年も、婚活を続けることになってしまったのでしょう?

結婚相談所ボンデクリック「【決めた!!婚活する!!】上手くいかなかった本当の理由!」-5

そう言えば、私たち夫婦が結婚相談所で婚活しているときも、

たくさんいらっしゃいました。

3年も5年も婚活している...と仰る方。


私たち夫婦が、この仕事をしようと決めた理由の一つが、まさにこれなんです。


誰かがここに介入して、正しい問題解決をしなければ、

時間やお金を無駄に使わなければならない人が増えてしまう…


少子化、高齢化と問題視されてはいますが、具体的な改善策は…?

より多くの人が幸せになり、少子化、高齢化問題も解決できる方法は…? 

多くの婚活者たちが、結婚相談所で言われているコト…ご存知ですか?

★条件を下げて申し込みしないとダメ!

★自分の市場価値、わかってる?


そんな風に言われちゃうなんて…

結婚相談所でお金を払って婚活しているのに、条件を下げるなんて…って、

私たち夫婦は本当に残念な気持ちでいっぱいになります。


大丈夫です❣

条件を下げるのではなくて、他の方法がありますよ❣


こちらもご覧いただけたら嬉しいです(^^)

https://www.bon-declic.com

~結婚相談所 ボンデクリック~ 

           代表 幸村 優  

TEL:03-5534-9880  Part.211.

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案