メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

これがマリッジブルー⁉ たった一つの乗り越え方❣❣

結婚相談所ボンデクリック「これがマリッジブルー⁉ たった一つの乗り越え方❣❣」-1

マリッジブルーを上手に乗り越える方法

本気で結婚を考えるあなたを応援しています。

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。


誰だってなります‼ マリッジブルー】
結婚相談所ボンデクリック「これがマリッジブルー⁉ たった一つの乗り越え方❣❣」-2

ステキな方との出逢いがあって真剣交際になると、

お相手の方と、いろいろ具体的な話をしていくこととなります。


そこでよくお聞きするのは...

「マリッジブルー」


★本当にこの人で良いのかな?

★もっと良い人がいるかもしれない。


具体的になればなるほど、こんな気持ちになってしまうものですね。


これを解決する方法は、1つ❣❣


この不安な気持ちをお二人のことと認識し、

一緒に話し合い、一緒に解決することです❣❣


我慢せずに、不安な気持ちを声に出してみてください。


★恥ずかしくなんてない。
★話すことによって、嫌われたりするはずない。


二人の結婚のことです❣❣

一人で悩まず一緒に解決していくことで、より一層の信頼が生まれます。


今まで別々の場所で、別々の生活をしてきたお二人が一緒になる...

違う部分があって当然です。


★これでいいのかな。

★このまま進んで大丈夫かな。
・・・心配なこともあるかもしれないけれど、全く同じ人なんて一人もいないはずなんです。


これから先も、結婚式やご両親へのご挨拶など様々なことを決めていく上で、必ず問題が起こってきます。

結婚後も、仕事のこと、子供のこと、両親のことと、様々な意見の違いがあるものです。


それが当然。
お二人で1つ1つ乗り越えて、本物の夫婦になって行くのかもしれません。


お互いの意見を尊重し、話し合いながら、マリッジブルーも解決していきましょう(*^^*)



無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。

お気軽に会問合せください。

https://www.bon-declic.com


~結婚相談所 ボンデクリック~ 

           代表 幸村 優  

TEL:03-5534-9880  Part.210.

ボンデクリックのHPには、各種イベントのご案内や当相談所のブログもございます。
是非覗いてみてくださいね(*^^*)


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案