メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

婚活中のモチベーション…上手にコントロールしてますか?

結婚相談所ボンデクリック「婚活中のモチベーション…上手にコントロールしてますか?」-1

目次

  • 【婚活中の貴方の気持ち、自分で変えることは出来ますか?】
  • 【愛される私になる方法】
  • 【モチベーションマネジメント】

【婚活中の貴方の気持ち、自分で変えることは出来ますか?】

本気で結婚を考えるあなたを応援しています。

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

結婚相談所ボンデクリック「婚活中のモチベーション…上手にコントロールしてますか?」-2

【こんな空を見たら...】

今日も新しい1日が始まります(^^)/

楽しい嬉しい絶好調の方も、昨日ちょっと嫌なことがあった方も、


誰にでも同じようにやってくるのが『朝』です。
いま、幸せいっぱいの人にも、幸せになりたいと思っている人にも。



今朝の空を見ることは、誰にでも同じように出来ることなんだけど

皆さんはこの空を見て、どんな気持ちになりますか?


★気持ちいい朝だなぁ❣

★今日もイイことがありそう❣

★今日から気持ち新たに頑張ろう❣


★朝なんて来なければいいのに...

★あ~、会社に行くの嫌だなぁ…

★またあの人と話すの嫌だなぁ…


誰にでも同じように見るチャンスがある『空』を見ても

感じる思いは人それぞれですね。


あなたは、この『空』を見て、どんな気持ちになりますか?

婚活中の方も、婚活を考え始めている方も、結婚している方も...

自分の未来を変えるのは、他の誰でもない『自分』です。


あなたは、この『空』を見て、どんな気持ちになりますか?

【愛される私になる方法】

結婚相談所ボンデクリック「婚活中のモチベーション…上手にコントロールしてますか?」-3

【あったかい気持ちに♡】 

ボンデクリック銀座オフィス近くのカフェで、隙間時間に仕事をしていた時のこと。


「お仕事お疲れ様です」と書かれた伝票をさりげなくテーブルの上へ。


なんだかとっても嬉しかったです(^^)/

あったかい気持ちになりました♡


結婚生活も、こんなことの繰り返しなんじゃないかなぁ~💖

お互いを思いやって普通にしているこんなことの繰り返しで、夫婦になっていくんじゃないかなぁ~💖


ステキな心温まるワンシーン...共有させていただきました(*^^)v

【モチベーションマネジメント】

どんな人だって、悩みが全くない人なんて何処にもいないモノ。


私、悩んでいるんです(>_<)
今、どん底なんです(>_<)



もし誰かに話したら...気持ちが楽になるなら、話したら良いと思います。

だけどね、誰に話すかはとっても大切です❣

なぜなら、あなたの人生が変わってしまう可能性があるからです。



モチベーションを構成する要素は、2つあります。

「外発的動機付け」と「内発的動機付け」


前者、「外発的動機付け」は、言葉の通り…

外からの人為的な誘因の要素で動機付けを行うこと。

その効果は、一時的で、自分の成長には繋がりにくいものです。


後者、「内発的動機付け」は、自身の内面にある動因の要素で動機付けを行うこと。

自身の興味や関心から生まれた意欲ややる気に基づいているので、

その効果は持続しやすく、自分の成長にも繋がりやすいです。

 


人は、生きていくうえで様々な経験をしていきます。

ですが、自分で乗り越えられないモノはないと思っています。


皆さんは、ご自分の「モチベーションマネジメント」を考えたことはありますか?

「内発的動機付け」が出来るようになるとイイですね(*^^*)

ボンデクリックは、皆さんの一番のミカタとなって応援しています。

結婚相談所ボンデクリック「婚活中のモチベーション…上手にコントロールしてますか?」-4


こちらもご覧いただけたら嬉しいです(^^)

https://www.bon-declic.com

~結婚相談所 ボンデクリック~ 

           代表 幸村 優  

TEL:03-5534-9880  Part.209.


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案