メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

理想を下げないと…ダメですか?

結婚相談所ボンデクリック「理想を下げないと…ダメですか?」-1

目次

  • 【理想を下げる婚活は嫌だ‼】
  • 【理想の条件って、なに?】
  • 【理想のお相手=大好きな人】

【理想を下げる婚活は嫌だ‼】

本気で結婚を考えるあなたを応援しています。

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。
結婚相談所ボンデクリック「理想を下げないと…ダメですか?」-2

【理想を下げるなんて嫌だ!!】


★結婚相談所での婚活が、なかなか上手くいかないとき、「理想を下げなさい!!」って、言われたことはありませんか?

★「理想」を下げるって、なかなか難しくないですか?


心ときめかないお相手と、とりあえずお付き合いする?

お金を払って婚活しているのに、理想を下げるなんて...そんな風に思いませんか?


【理想の条件って、なに?】

あなたの理想の条件は、何ですか?


★年齢

★一人暮らし

★カッコイイ

★優しい

★長男以外


「理想が高過ぎるのはダメ」と、よく言われますよね。

有名大学卒業、年収1000万円以上、身長178cm以上、職業は医者や弁護士……など、学歴、収入、職業などの条件。ステイタスを求める婚活女性が多く、なかなか相手が見つからないという話は、いつの時代にもよくあることです。


理想を下げる必要はあるのでしょうか。

【理想のお相手=大好きな人】

私は「理想を下げる」ことよりも、「大好きなお相手」と結婚することを、お勧めしています。

「大好きなお相手」を見付けるイメージです。

結婚相談所ボンデクリック「理想を下げないと…ダメですか?」-3

「理想を下げることよりも、」「大好きなお相手」と結婚することについて、こちらもご覧いただけたら嬉しいです(^^)

https://www.bon-declic.com

~結婚相談所 ボンデクリック~ 

           代表 幸村 優  

TEL:03-5534-9880  Part.208.

 

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案