メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

【婚活男子‼ 今のやり方で結婚できる?】

結婚相談所ボンデクリック「【婚活男子‼ 今のやり方で結婚できる?】」-1

目次

  • ✨【彼女が欲しい❣】✨
  • ✨【いつか、結婚できるのかな?】✨

✨【彼女が欲しい❣】✨


本気で結婚を考えるあなたを応援する「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。
ご縁のある皆さんに『笑顔』をお届けしています(*^^*)

 

22歳から39歳の社会人男性のうち、58.9%の人は「彼女がいる」そうです。

ということは、41.1%の人は「彼女がいない」ということになります。 

 結婚相談所ボンデクリック「【婚活男子‼ 今のやり方で結婚できる?】」-3

昨今、彼女のいない独身男性が、増えてきていますが、

「彼女が欲しいと思っている人ばかりではないのではないでしょうか。

 

では、男性が「彼女が欲しい」と思うとき、どんな心理が働いているのでしょう?

★モテたい!

自慢したい!

人に認められたい!etc.

結婚に繋がる「彼女💖欲しいですね(^^)/

「彼女が欲しいと思ったら、

今の時代、ただ待っているだけではなかなか難しいのかもしれませんね。





✨【いつか、結婚できるのかな?】✨


22
歳から39歳の社会人男性のうち、41.1%の人は「彼女がいない」そうですが、

独身男性がただ「彼女が欲しい」と思っていても、なかなか上手くいかないという現実があるようです。

 

国勢調査によると・・・

現在30歳の独身男性のうち、5年後に結婚している人の割合は、6人に1

これが40歳になると5年後に結婚している人の割合は、11人に1...になるそうです。

 

モテたい!

自慢したい!

人に認められたい!

安心したい!

家庭を持ちたい!

頼りにされたい!

守りたい!

愛されたい!

尽くされたい!


疲れて仕事から帰ったときなど・・・

癒されたい

優しい言葉をかけてほしい

傍にいてほしい

 

「彼女が欲しい💖と思ったら、今の時代、

自ら行動しないと、なかなか難しいのかもしれませんね💦

結婚相談所ボンデクリック「【婚活男子‼ 今のやり方で結婚できる?】」-2

                           代表    幸村 優 


こちらもご覧いただけたら嬉しいです(^^)

https://www.bon-declic.com

~結婚相談所ボンデクリック~ 

          代表幸村  

TEL03-5534-9880  Part.207.

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案