メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

チャンスを摑めますか?タイミングを逃さない人が結婚できる

結婚相談所ボンデクリック「チャンスを摑めますか?タイミングを逃さない人が結婚できる」-1

『誰だって結婚できる!』を叶えたい「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

【この仕事をしていて、思うこと】

恋愛上手な方には、3つの共通点があるように思います。

どういうことかと言いますと...

★自分の物差しがある

★自分の意思がある

★勢いがある

恋愛上手な方たちは、今この瞬間のチャンスをしっかり掴んでいるのです!!

なかなか上手くいかないこともあるかもしれませんが、諦めなければ大丈夫です(^^)
結婚相談所ボンデクリック「チャンスを摑めますか?タイミングを逃さない人が結婚できる」-2

【自分の物差しがある】

人生はどうにかなる!!そう思えると、生きやすい(*^^*)

そう思えるのは、周りの人たちの尺度なんかじゃなく、自分の物差しで生きているからではないでしょうか。


【自分の意思がある】

自分の意志で、自分の人生を自由に生きる!!

他人の声や、他人の評価に惑わされることなく、自分を信じてみましょう(*^^*)

【勢いがある】

勢いがある方は、いつもイキイキと輝いてみえます。

最初は、「ふり」でもイイんじゃないかと思っています(^-^;

いつかそのうち...と言っている間に、夢が遠のいていってしまうのは残念ですもの。
『今』という時間を大切にすると、更なる次のチャンスも生まれるようです♬


今まで何十年か生きてきて、なかなかイイ人と巡り会わなかった方も、『婚活』を始めると、ビックリするような素敵な方との出逢いがあります!!

 なぜって・・・そのための「婚活」ですもの(#^^#)


ただ、出逢うにはコツがあります!! 

そして、その出逢いを、結婚 に繋げるにも、コツがあるのです!!

『コツ』については、個別にお伝えしておりますので、ご連絡くださいね(#^^#)


こちらでもブログを書いています。

ご覧いただけたら嬉しいです(^^)

https://www.bon-declic.com

結婚相談所 ボンデクリック~ 

           代表  幸村 優  

TEL:03-5534-9880  Part.197.



この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案