メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part180。オジサンは無理💦オバサンは対象外💦

結婚相談所ボンデクリック「Part180。オジサンは無理💦オバサンは対象外💦」-1

いつもあなたの一番のミカタでいたい幸村優です。

婚活を始める前に、必ず面談をしています。

~そんな時、必ずと言っていいほど同じ言葉をお聞きします~

結婚相談所の仕事って、お一人おひとりと真剣に向き合う仕事です。

だからこそ、きれいごとだけではない、本音の部分もお伝えしています。
結婚相談所ボンデクリック「Part180。オジサンは無理💦オバサンは対象外💦」-2

【男性の場合】

交際や結婚をするのならば、若くて美人な子!

(絶対ではないけれど、出来れば...)

(誰だって、おばさんは嫌でしょ?)

皆さん、仰います。

おばさんとは、付き合いたくない…という感じ。そんな傾向があるみたい。

これを聞いた女性が思うこと・・・

「わかってないなぁ」

「やっぱり若さと見た目なの?」

では、女性の場合は?って、気になります。


【女性の場合】

✱イケメンを探し、収入で判断!

(これだけではないけれど、重要な部分...)

(生活していくんだから、当然でしょ?)

皆さん、仰います。

おじさんとは、付き合いたくない…という感じ。そんな傾向があるみたい。


男性の場合、【若くて美人な女性と結婚したら、勝ち組】

女性の場合、【高収入でイケメンの男性と結婚したら、勝ち組】


・・・お互い、そんな風に思うものなのですね(^-^;


これを見ると、みなさんいろいろな気持ちになることと思います。

何となくわかってはいたけれど...って。

でもね、多くの皆さんがそう仰るなら、やっぱり『対策』が必要なのではないでしょうか。



そこで❕❕『 じゃあ、どうしたらイイの❕❔』について、こちらでブログを書いています。

ご覧いただけたら嬉しいです(o^^o)

⇩           

https://www.bon-declic.com

結婚相談所 ボン デクリック






この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案