メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part174。愛し合って幸せで、お互い見つめ合って💗

結婚相談所ボンデクリック「Part174。愛し合って幸せで、お互い見つめ合って💗」-1

ボンデクリック 幸村 優 です。

いつもお読みいただきまして、ありがとうございます。


婚活をしている皆さんの『お見合い』が決まると、とっても嬉しいです。

1時間、お相手の方とお話をして、次のデートに繋がり、デートを繰り返す。


報告が来る度、皆さんと一緒に一歩一歩前に進んでいく…ホントに嬉しいです。


結婚相談所ボンデクリック「Part174。愛し合って幸せで、お互い見つめ合って💗」-2


結婚に繋がるまでは、悩んだり迷ったりすることもありますが、

そんな時は、いつでもご連絡くださいね(*^^*)


結婚が近づいたときに気になることの1つに、『二人の関係』というものがあります。

結婚する『前』と『後』では、この関係…ちょっと変わってくるのです。


愛し合って、幸せで、お互いに見つめ合っているってことは変わりませんが、

必ず変わる『コト』があるのも事実です。


『二人の関係』について、こちらでブログを書いています。

ご覧いただけたら嬉しいです(o^^o)

⇩           

https://www.bon-declic.com

結婚相談所 ボン デクリック

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案