メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part168。アラフォー女性の婚活事情♡

結婚相談所ボンデクリック「Part168。アラフォー女性の婚活事情♡」-1

今日も晴れて良かったですね(^^)


お見合い・デート・お出かけのとき、雨だとたいへんですもの💦(夕方からが心配)


3連休の最終日・・・今日も皆さん、活発に婚活中です(^^)/
結婚相談所ボンデクリック「Part168。アラフォー女性の婚活事情♡」-2

今日は、世間一般で言われている

『アラフォー女性の婚活』について、私が思うこと…お話したいと思います。 

★なかなか良い人がいない…

★申込してもOKもらえない…

★申し込んでくださる方は、オジサンばっかり… 

そんな話をよく耳にします。


★自分は、もう駄目。

★諦めたほうが良いかなぁ…って、思っている。

★40代になったら、もう望む結婚は出来ないのかも。


そう言って、私の所へいらっしゃる方も少なくありません。


でもね、そんなことありません❕❕ 全くありません❕❕

なぜなら・・・

この仕事をしている私は、結婚相談所を利用し、「幸せな恋愛結婚」をしたたくさんの方を

実際に見ているからです❕❕


★44歳で子連れ再婚をして6年目…幸せいっぱいのYさん。

★47歳初婚で、愛されて幸せな毎日を過ごしているRさん。

★大手の結婚相談所で、5年間活動してきたものの先が見えず、諦めかけていた49歳初婚のMさんも、

こちらで活動を始めて半年、現在はドキドキの交際中。


ここで、皆さんに知っていただきたいことは、

"40代でも50代でも、納得した一生幸せな結婚をしている人はたくさんいる" という事実です。 

もちろん、20代の頃とは違った『年齢相応のコツ』が必要です❕❕

ここで大切なのは、

『正しい婚活を行っている人は、結婚できる❕❕』ということです。 


確かに、「年齢相応の正しい婚活のコツ」がわからずに活動している人は、なかなか結婚できません。 

だから、「上手くいかない…」「私に合う人はいない…」 という声が多くなるのです。 
結婚相談所ボンデクリック「Part168。アラフォー女性の婚活事情♡」-3


何度も言うようですが、

『正しい婚活』をすれば、40代でも50代でも、一生幸せが続く結婚ができます(^^)/ 

【正しい婚活❕❕】 ココが大事なのです❕❕

詳しくは、こちらのブログで書いています。

      ⇩    是非、ご覧ください(o^^o)  

https://www.bon-declic.com

~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~                


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案