メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part167。結婚したい方!〇〇です!!

結婚相談所ボンデクリック「Part167。結婚したい方!〇〇です!!」-1

3連休、皆さん如何お過ごしですか❔

婚活中のみなさんは、『お見合い』を組んでいたり、『デート』の約束があったり、

『パーティ―』『イベント』の予定が入っていたり…(^^)


今月は、3連休が2回もあります❕❕

チャンスがいっぱいありそう ❤ 嬉しいですね~(^^)/


ボンデクリックでは、ご希望により、月に1度、無料面談をしています。

今後の活動方針や、次に活かすポイントなど、その方の状況に合わせた内容で行っております。


諦めなければ、お相手は見付かります♡

ボンデクリックでは、決して一人にすることなく、

最後まで伴走しますのでご安心くださいね(^^)

結婚相談所ボンデクリック「Part167。結婚したい方!〇〇です!!」-2


ところで・・・

この連休中に、是非やっていただきたいと思うことがあります。


結婚相談所を経営している私が言うと

「プロフィールをじっくり読むことですか?」とか「自分磨きですか?」とか言われがちですが

そうではありません❕❕


私が皆さんに是非やっていただきたいこと・・・

それは、『部屋の掃除です💦』


あなたは、家にモノがたくさんあって邪魔だと思っていませんか?

いつか使うかも…と思って、なかなか捨てられないもの、ありませんか?


~~なぜ、今、掃除なのか❔~~  

こちらでブログを書いています。

ご覧いただけたら嬉しいです(o^^o)

⇩           

https://www.bon-declic.com

(こんな連休ってなかなかない(^-^;) お仕事の方、ごめんなさい)


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案