メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part166。40代男性はモテる❕❔モテない❕❔

結婚相談所ボンデクリック「Part166。40代男性はモテる❕❔モテない❕❔」-1

「40代男性の婚活」って、どんなイメージですか?

結婚相談所ボンデクリック「Part166。40代男性はモテる❕❔モテない❕❔」-3

★モテない人

★おじさん

★仕事人間

★変な趣味 etc.


こんな厳しいイメージを持っている方が、びっくりするほどいらっしゃいます。


でもね、そんなことはありません。


しっかりと仕事をし、人生を楽しんで、充実した毎日を送っている。

だからこそ、『結婚』が後回しになって、今がある。


趣味だって、スポーツだって、誰でもできるけど、誰もがやってるわけじゃない。

ちゃんと考えているからこその「趣味」「スポーツ」なのではないかと思うのです。


中には、仕事が忙しくて、それどころじゃない!なんて方もいらっしゃいます。

人それぞれ。今はこうだけど、時が経てばまた変わってくるかもしれない…


女性も同じじゃないかな・・・❔

ジムに行ったり、ネイルサロンに行ったり、女子会に行ったり(^^)/



『40代からの婚活は手遅れ』なんていうのは、遠い昔の話です。


今や、『40代の婚活』は、ごくごく当たり前の時代です❕❕



実際に婚活中の方は、日々感じていらっしゃることと思いますが、

30代後半~40代の『素敵なアラフォー』独身女性って、すごーく多いと思いませんか❔


とはいえ、40代からの婚活が簡単というわけではありませんが、

まだまだチャンスはこれからです(^^)/

結婚相談所ボンデクリック「Part166。40代男性はモテる❕❔モテない❕❔」-2


こちらでもブログを書いています。

是非ご覧ください。

https://www.bon-declic.com

~あなたの一番のミカタです~

  結婚相談所 ボン デクリック

          代表 幸村 優

   TEL:03-5534-9880

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案