メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part165。40代女性の結婚は、幸せなのか❔

結婚相談所ボンデクリック「Part165。40代女性の結婚は、幸せなのか❔」-1

結婚したい!と思ったら、結婚相談所!!


短期間で、効率よく出逢えるから!幸せになりたいから!…ですよね(^^)/

結婚相談所ボンデクリック「Part165。40代女性の結婚は、幸せなのか❔」-2

だけど・・・

40代での結婚となると、実際には、どんな「幸せ」があるのでしょうか。


おそらく皆さん仕事をしていて、中堅社員。

楽しくテキパキと、働いていることと思います。


プライベートも充実して、

美味しいものを食べに行ったり、エステに通ったり。

好きなことをして、自由に出来て、幸せいっぱい(^^)


そんな生活をしていませんか❔


先日、面談をした40代前半の男性が話していました。

『結婚は、墓場…』『結婚=我慢』 職場の同僚から、お聞きになったそうです💦


実際のところは、どうなんでしょう❔


続きはこちらです。

ご覧いただけたら嬉しいです(o^^o)

⇩           

https://www.bon-declic.com

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案