メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part162。婚活をすると、来年の今頃は・・・❤

結婚相談所ボンデクリック「Part162。婚活をすると、来年の今頃は・・・❤」-1

来年の今頃は、この景色を2人で見たい❢

・・・そんな風に思いながら『婚活』をしていますか❔
結婚相談所ボンデクリック「Part162。婚活をすると、来年の今頃は・・・❤」-2
思い描くお相手は、どんな方でしょうJか。


★背が高い

★高学歴

★高収入

★イケメン

★長男以外 etc.

『条件』って、考えるとたくさん出てきますね。

そして、ソコがすごーく気になっちゃう💦

上手くいく方もいらっしゃれば、

なかなか上手くいかないという方もいらっしゃいます。


そして、その原因は『タイミング』だったりもします💦

ですが『婚活』を短期間で成功させるには、

実は『コツ』もあるのです❕❕


【婚活を短期間で成功させるコツ】について、こちらでブログを書いています。

ご覧いただけたら嬉しいです(o^^o)

⇩           

https://www.bon-declic.com


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案