メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part153。『婚活』知らない人と会うのって大丈夫❔

結婚相談所ボンデクリック「Part153。『婚活』知らない人と会うのって大丈夫❔」-1

検索で繋がっただけの「知らない人」と、リアルで会う「お見合い」


緊張して当たり前です。

今までそんな経験のないあなたは、とまどって当たり前です。

でもね、ここは『婚活の場』

ここで出会う方たちは、皆さん「安心・安全」な方ばかりです。


なぜなら・・・


あなたもそうだったように、

・入会するには、担当カウンセラーと直接会っての面談があったはず!

独身証明書や卒業証書、免許証や源泉徴収票 など、

   プロフィールに載せる内容は、全て書類による確認が必要だったはず!


・・・ということは、「嘘のない情報」しか書かれていない『安心・安全な方』ということです。

それでも気になることがある場合は、いつでも声をかけてくださいね(^^)

お見合いに出掛ける前に、不安はなくしておけるように、カウンセラーに託してみてください。

私達カウンセラーは、そのためにいるのです!(^^)!


心配なことの1つに、『お相手にどう思われるか❔』という問題があります。


真剣に考えればこその『不安』です。



【お相手にどう思われるか❔】の不安を解決する『3つのポイント❕』について、

こちらでブログを書いています。 ご覧いただけたら嬉しいです(o^^o)

⇩           

https://www.bon-declic.com


       私のブログが、幸せへのbon declic (良いきっかけ)となれたら嬉しいです。                 

                東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案