メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

【男の婚活】女性が恋に落ちる方法

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「【男の婚活】女性が恋に落ちる方法」-1

愛してるとか好きとか言えない男子、


優しいことや、エスコートもいくら教えても

スマートにできない男性、何故?

でも安心して、女は五感を刺激すれば、恋してくれます。

他所で数年も婚活やっていた男性に

あなたは、口が下手だし

まず清潔にすることが必修条件ですよ

だからデートの時は、シャワーに入って、髪を整え、襟の内側には

濡らした固形石鹸を塗りたくり

歯は、いつもより念入りに洗い、舌の上に白いところも

磨き、花をもっていきなさいとアドバイスすると

先方の相談所の

先生からお花をあげたお礼の連絡がありました。

でもその後 一本の薔薇を送り続ける事が 成婚への近道なんです。

  しかし会うたびに一本の薔薇をあげて、
他社で長年婚活やっていた男性が

 

たった3回目のデートで真剣交際になりました。

 

女は花束より、言葉より、薔薇一本を花屋で

買う勇気と持ち歩いて自分に渡してくれる行為に

感動します。

お見合い後この人と思う人にはたった数百円の薔薇の

一輪を女性にあげてください。

リボンは、選びましょうね薔薇の色にあわせましょう、

一本の薔薇を送り続けていて 嫌なら

 

あなたとデートなんてしませんよ。

ごめんなさい、でも女性は五感で恋をしますから

 

① 視覚に訴える、薔薇の花だけじゃダメかもしれません。

あとは、高くなくても良いし高けりゃ尚いいけど

 

②味覚:美味しいお店を選ぶ


③聴覚:食べた帰りには、散歩しましょう。暑いときは水族館とか

ナイトプールとかも良いし、花火なんかもいいですね


そうそう女性は嗅覚が優れていますので、

石鹸なんてダサイと思われるなら、

オーデコロンではなく、女性に人気の

匂いの軽めのオーデトワレなどつけてください。

 

あと触覚:手を繋ぐ、肩を抱く、鼻先、まつ毛の先

手の先(爪)一番触りやすい、髪の毛の先など

お試しくださいね

 

【女性は五感で恋をします】

 

お花をあげて、鼻先 触れば恋します!

 

本当のお話しでした。

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案