メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

婚活で髪がダサイなんて!髪は今や男の命です。

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「婚活で髪がダサイなんて!髪は今や男の命です。」-1
実はあなたの ヘアースタイルがダサイ!


靴がダサイ!洋服がダサイ!
 

だけどこのダサイ!3Dを克服するのには最低10時間が必要なんです。
 
 
そこで(縁結びの女将)は

先ずヘアーの付き添いをします。美容院ではありません。



 
プロの、オシャレな理髪店です。
それも一人一人個室で 早い、安い、上手い!
 
その理髪店を予約して、店長といつも相談して、打ち合わせします。

 
 
ご本人と、お店の店長、私(遠藤)の最低3人以上の意見を元に
 
カットをします。その中でやはり襟足は、美容院では
 
理髪店の技術に勝てません。

尚白髪のある方は、毛染めしましょうね

 東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「婚活で髪がダサイなんて!髪は今や男の命です。」-3
 
先週の日曜日も ご入会契約後10時間変身コースをクリアーしました、
 
まず大体午前中は 床屋で終わるのを、私共は 中堅ハチ公のように 待っています。
 

渋谷区ですからね、私たちは あなた様に付き添って


王子様に変身させます。



この床屋さんが 一度目の激変時間です。


ハイその次は、3Dダサイのいよいよ、ファッションです。


 
【スタッフの(森マサシ)から一言】
 
結婚相談所の密着コースに入っても、遠藤のアドバイスを聞かない方が非常に多いです。
 
遠藤は、髪、服、靴の3ダサイ3Dを打破する為に 専門家と一緒に 一人一人と 向かい合います。

 
まず喜園では、髪(ヘアースタイル)に拘ります。
 
実は僕(森マサシ)も、同じ理髪店(恵比寿店)に行っていますが、個室で
 
髭剃りは、主に若い女の子が丁寧に剃ってくれます。

 
今や 男は髪が命です。ワックスや整髪料も、Webで安く購入する方法もお教えしています。
 
その辺は私が得意分野ですので、私に任せてください。

 
 
その店長、自社のヘアー製品を強引になんて薦めないのが、僕のお気に入りです。
 
 
喜園に入って3年以上はそこでカットしてもらって、僕も激変しました。

会員さんも2度目からは、大体リピートしています。
 
男は、髪が命ですよ(森マサシ)の正しく一言
 
でした。いよいよ続きの ブログは ↓↓↓↓↓  次回は ファションです。



 

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都渋谷区恵比寿南2-3-1 1F 喜一内「喜園」

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案