メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

あなたに一言 結婚できない理由!

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「あなたに一言 結婚できない理由!」-1

相談にみえた


かなり出っ歯の男性が、


「私の見た目の何処が悪いですか?」


って言われ


ファッションなら即答できますが


いくら私でも  中々言えずそれは言えませんと言いました。




「他の相談所で3年も活動していて何故 「結婚できなかったのでしょうか?」


お見合いは決まるのですが、、、その後断られます。


「何故だと思われますか」と聞かれて即答できませんよ~




流石の私も、ズバリは言えない


縁結びの(女将):「それは貴方の、歯が当たってキスなんて出来ないわと」とは


言えなかったです。


そして私からもアドバイスの言葉は



(女将):「あなたは国立大&国立大学院を出て、大手のしかも理系、そして


年収は1000万の大代を超えているので、IBJの直営店でご入会するのが一番ですよ」


とアドバイスしようかと思っていました。




しかし お姉さんが2人もいて、今まで 誰にも言われなかったのだろうか?


言われても、男のプライドが邪魔したのだろうか?


その男性は、どうしたか?



そこでどうしても教えて欲しいとおっしゃるので  思い切って


(女将):「流石にあなたが出っ歯を治してくれないと


キスしたくないわ」と言ってしまいました。


そしたら


(相談者):「僕だって遠藤さんとキスは」嫌ですよ


なんて言われ


(女将):なんて言う事を言うの?女将のタタリがあるわよといつものオヤジギャグ



グットこらえて、勿論そうだろうけど


縁結びの女将:「相手の女性だったとしたら」一番気になるわ~



イヤ~もうとにかく 40歳になってしまうので【喜園Kien】さんしか


僕を一年以内に結婚まで導いてくれるところは無いと思いました。



「ブログ」を読んだり口コミ見て 確信したんです。


相談者:「きついアド

バイスでした」でも治さないと又


何年掛かっても結婚できないのですね!


(女将):「先ずは出っ歯を直して」そしたら私、


お世話してあげるから




この続きは、弊社のブログ読んでください。

ごめんなさいこれから相談が入っているので

続きは明日になってしまいます。

https://e-kien.com/blog


【スタッフの(森マサシ)から一言】

密着コースに入っても、遠藤のアドバイスを聞けない方が非常に多いです。

婚活が上手くいかなくて相談所にくるのにその 最大の密着と言ううまみを

活かさないは勿体ないです。



遠藤は成婚までだけでは無く、

成婚後の悩みも一年間無料でアドバイスしてくれるのです。

僕自身も教えてもらった、人生の生き方!


アドバイスされて 結婚した方は当たり前と思っても、

アドアバイス聞かなかった方は、成婚できずに退会しますが

めげないで素直な気持ちで 頑張れば皆さん80%の確率で

成婚を手にしています。

あなたに(森マサシ)が 正しく一言。


続きは明日 HPのブログ ↓↓↓ で


この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案