メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

幸せな結婚がしたいと思っているなら〇〇に聴くのが確実です

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「幸せな結婚がしたいと思っているなら〇〇に聴くのが確実です」-1

私が結婚できなかった時や 人生の挫折を味わった時や、大事な決断をする時におこなう
確かな方法をお教え致します。


【脳科学者の 中野信子さん】も全く同じ事をおっしゃっていたので

ビックリしました。
「人生の大切な決断をするときは、

自分の心の声を聴いて問い直す」


困った時に中野先生は 鏡を見ろとはおっしゃっていませんが、是非やってみてください。
あなたの悩みを一番分かってくれて 心の声があなたに響いてきます。


心の悩みに関しては、自分を映し我を取った自分に相談するのが一番でございます。

それを知って、自分で納得して進路を定めて前にすすんでいくと言うやり方です、

自身が決めた事は真剣さが違うのです、


私は母が仲人だったので 昔ながらの正統派の仲人型と

IBJの素晴らしいシステムを使って効率良く婚活を進めて参ります。

お見合いの設定そして私どもがお見合いをアレンジさせて頂いております。


今も私は丸い鏡に向かって問いただします。鏡の中の我を取って、
自分の中の心の声を聴いて問いただせば幸せな結婚は永遠に続く事でしょう。

ごめんなさいちがいました!!


永遠になんて続かない結婚生活の舵をあなた自身が取って

永遠に続く生活をご自身で 達成する事を目指してください。


私は独身の時好きな人と 一緒になれずにこんなになんで悩まなきゃいけないのだろうと本当に
心が張り裂けそうなくらい悩みましたので、


そのころにこんな結婚相談所があったらいいなと言うところを目指しています。

今の婚活しているあなたの気持ちがよくわかります

初回相談では 時間を掛けて 恋愛体験を伺って 何がいけかなかったのかのアドバイスはさせて頂きます。


私のサポートやアドバイスは実践型です、自分と考えが違う場合は強制してはいませんが

何度も練習を積んでみれば、効果は確実に結果として現れます。


最終的には あなた自身が決める事なんで、私はあなたの婚活の道しるべにさせて頂けたら光栄です。

鏡にむかって問いただして、心の声が聞こえてこなかったら
一度喜園の 扉の戸をノックして私の声を聴きにきてみてくださいね

お待ちしております。

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案