メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

ハイスペックな男子必見です!

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「ハイスペックな男子必見です!」-1

婚活いろいろやったけど、今さら人に聞けないし

いままで実は将来に繋がる彼女とは上手く行かなかった!


どうしたら良いか分からないそんな

ハイスペックな男子必見です。


女はまず我が儘で自分かってな生き物と思わなくちゃ~

ハイスペックなあなたが、見た目が綺麗とかスタイル良いとかで選んでたら

結婚なんて勿論できません。ハイスペックなあなたの親が猛反対しますよ!


つまり、男は仕事そして昔から政略結婚と言うのがあったように

あなたは出来たらマスオさん的な存在が自分にとっても相手にとっても

幸せになれるのです。


そうなると、顔なんて美人は三日で飽きてブスは3日で慣れると言う言葉があるように

3年すれば男は女に飽きますので、まあ顔やスタイルで選ばない事ですね

そうなると性格と言いたいところですが、性格なんて女性は子供を産む為に


皆強いのです、精神面では特に、「男性は女性の2倍以上自殺しやすい」と言う統計でも

分かるように、男性は精神面がとても弱いのです。

優しい女性なんて全体の半分なんていないはずです。

結局実家の育ちの良いそして本人よりお母様を見て

お母様に気にいられそうかが実はポイントなんです。

政略結婚で、女性も男性も幸せになれるのです。

しかし男性はプライドが高いですから、、、

家ではプライド捨てた方が良いですよ。

そんな人生の構図を私「失敗しないですから」の婚活アドバイザーが

30代~40代男性の男性の婚活を支援しております。

美人で若くて気立ての良い子なんていないですから(笑)

お家では、仕事の事なんて考えなくていい

ドンと座った良い子を産んでくれそうな安産型を選んだら

人生しあわせですわぁ~

この続きはHPの ブログで2.3日中に書きますので読んでくれると

あなたは幸せな結婚を掴めるかもしれませんわよ~

☆最後に家柄(お金持ちの実家)が良くなかったらあげマンのあなたを出世させてくれそうな

やり手の女の人を選びましょうね
そうそうそして、子は宝ですからねお金では替えられないあなただけの財産作ってもらいましょうね、

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案