メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

男性は、女性を「お姫様」扱いすれば上手く行く!

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「男性は、女性を「お姫様」扱いすれば上手く行く!」-1

男性は、女性を「お姫様」扱いすれば上手く行く!


交際になってからデートを重ねても上手く行かない男性は結構多いと思います。

散々良いもの(高い物)を御馳走させられたりしてしてからお断りがきたりすると

凹んじゃいますよね。


しかしその都度相手の行きたいところを聞いて 連れて行ってあげて利用されるのではなく、

自分の得意な(好きな)お店を抑えて置いてください。


なるべく初めてのところでは避けて、初めてのところは下見とかをして

ご自身の慣れたお店を選んで行きましょう。


お相手を誘う場合は、口実を作って女性を誘い

相手に二択して 選んで貰いましょう。


お姫様(女性)には、好きなお店を二択から選んでもらうのです。

若くて綺麗な女性を好きな 男性はとても多いと思います。

モテる男は、どんなテクを使っていると思いますか?


男性は好きな女性を束縛したくなりますが

女性は束縛されると逃げたくなります。

結構多くの会員さんは束縛してしまい、その都度失敗しています。


女性は自分を特別扱いしてくれる人に心を開いて行きます。

洗脳されて行くように だんだんと好きになって行きます。

ましてお姫様扱いをしてくれる男性はあなたを白馬に乗った王子様のように思ってくれます


遊び人の男性はこの手を使って

女性の心を掴むのが上手です

しかし男性が優しくお姫様扱いしてくるのは

深い関係(Hするまで)ですが

結婚を考えている人は、結婚するまでは特に

女性をお姫様扱いいたしましょう。


男性のあなたなら、とにかくお姫様扱いして

彼女のハートを射止めてください。



しかし 女性はおしゃべりで

話しを聞いて欲しいのです。

つまり 彼女の気持ちを掴むまでは 聞き上手になってください。


但し、両家にご挨拶に行く時は

お姫様を産んでくれたお母様に当たる女王様(将来の姑)様には

彼女より気を使ってください。

それでないとお姫様を射止める事は出来ません。


どんな時でもその場の一番偉い(地位の高い)女性を褒めて置けば上手く行くんですよ

女性の両親にご挨拶にいく場合はお父様より お母様に 十分に気を使ってくださいね

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案