メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

あなたに好かれたいアピール!

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「あなたに好かれたいアピール!」-1

あなたに好かれたいアピール!

(会員A様)

お世話になっております。

今日は教えていただきたい事があって、

連絡しました。

お見合い後の交際中に、どのタイミングで

写真の時に 購入した ウイッグを外したらいいのか迷っています。

ある程度仲良くなってからがいいのでしょうか?

よろしくお願い致します。

(女将)

こちらこそお世話になっております。

ウイッグに抵抗を感じているけど、

女将から言われたから写真の時はウイッグを 着けたけど、

お見合いから外される方も多いです。


男性は女性らしい方を求めているので

あえて女性らしさを感じさせる意味で

ウイッグをつける事をおすすめしておりますが


ウイッグは温たたかいので、嫌でなかったら、

少し暖かくなってから外してデートとかしても良いし


向こうのハートが明らかにAさんに

熱くなり初めていると感じたて外しても良いです、


髪を切ったけど「どっちがいい」って聞いてみるのも良いかもしれません。

全然そのへんは決まりがありません。

それに最初ウイグ付けるの嫌だったらマンマで撮影しても大丈夫です


お友達のBさんの場合は夏になったら

アップをしてポニーテールの部分にポニーテール用の

ウイッグを付けて 確かその時のデート相手が先月成婚退会した方です。


(会員A様)

ロングヘアの方が 自分としては

美人に見え、男性受けもやっぱり良いと思います。


(女将)

大丈夫ですよ!

それで長い方が良いと言われたら「じゃ頑張ってのばします」と

貴方に好かれたいアピールをすれば良い展開になります。


出来たら貴方の為にと言う思いを相手に伝える事が

成功に繋がります。

「あなたが長い方が似合うと言ってくださるなら伸ばします」とかを

会話の中で織り込むと良いでしょう。


最初の頃は 貴方に好かれたいアピールをする事がとても大切です。

いつでも、男性からの誘いやアピールを待っていては チャンスは逃げて行ってしまいます。


相手から真剣交際を、言ってもらえるように頑張って

ひいたり押したりしながら、恋愛の駆け引きをしてください。

戦略を考えて 向こうから言って来て貰うように頑張りましょう。


相手に恋愛を仕掛けると言う

技を習得してください。

この人だと言う人にで会えたら

その戦略とアピールを使う事です。


結構その戦略がすべて恋愛のスタートになります。

お見合いで、もう一度会っても良いかなぁ~と思う人に

「美味しいお店の話などして今度一緒に行きたいです」とか

帰りに是非〇〇の今後一緒にお店に連れてってくださいと言えば

先方はOKなんだなぁ~ともう一度会ってみようかなぁと

OKがきやすいです。


(会員A様)

なるほど、あなたに好かれたいアピールが 大切なんですね

今のところ、先日お会いして交際中になった人とは

ほぼ毎日Lineのやり取はできているので

嫌われてはいないと思うのですが

ウィグを外して 好かれたいアピールに使えるように

頑張ってみます。


先方に真剣交際を言わせるように色んな方とお会いして、

チャンスを掴んでください。

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案