メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

お見合いで成功するカンタンな方法

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 自分磨き
東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「お見合いで成功するカンタンな方法」-1

目次

  • お見合いの鉄則です。
  • 混雑時は、席があくまで待たせるな!
  • 時間ぴったりに行くとか、人生(お見合い)も甘く見てる?
  • 写真と違うなんて思っちゃダメ!
  • 俳優や女優になる?

お見合いの鉄則です。

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「お見合いで成功するカンタンな方法」-2

男性だろうと女性だろうと必ず先に来て、席の確保をする!

これ人生の生き方、特にお見合いの鉄則です。

 


※ベイシェラトンでお見合いした方は分かると思います。

横浜駅近くのホテルがない事で

週末のラウンジはいつも満席です。

待ち合わせを、1階のエスカレーター下の

お花屋さんの前にする方が いますが


そうではお見合いが成功しないと、

ごめんなさい、私も最近気づきました。


男性も女性も

待ち合わせの時間通りにきたら

お断りされる可能性は 勿論結構高いです。

早期に結婚されている方は、これを守って下さっています。


できたら一時間前に、遅くとも30分前に行きお席を

先ずは確保する


どこでお見合いしようとそれは同じです。

まず、先に行ってお席を確保して

時間になっったら入り口に行きお席を確保している事を伝える


席の利用がもし1時間とか決まっていたら

順番を譲って常に一番前に居るとかでもいいです。

 

混雑時は、席があくまで待たせるな!

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「お見合いで成功するカンタンな方法」-3

混雑時は、席があくまで入り口で待たせるな!

そんな相手と結婚したいですか?

結婚だって、就職活動だって同じでしょ

就活面談の時に遅れて行ったら勿論

会社は採用しません。



ラウンジの入り口で、相手の方と一緒に待たないといけないんですよ。

これ、相当に変なシチュエーションになるんです。

 順番待ちの間、これは最悪です。

あなたはお見合いを甘く見ていますよ!

 

女性からすると偉そうに「なんで先にきてないの」 って少なからず思います。


男性からしても、「気配りのきく女性がいいんだよな」なんてお互い心の中で思います。


男性の心の中「お茶、奢ってやるんだから、早く来て待ってろよ」


女性の心の中「男だろ〜、先に来て席ぐらいとっておいて欲しいわ、女性は 化粧や支度が色々あるんだから」


時間ぴったりに行くとか、人生(お見合い)も甘く見てる?

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「お見合いで成功するカンタンな方法」-4

時間ぴったりに行くとか、あなた 人生や(お見合い)も甘く見てないですか?

就活よりもっともっと大切な、一生に一度の就活のつもりでやってますか?

就活の時あなたは面談日に、何分前に現地に着いていましたか?


 横浜の ベイシュラトンなど並んでいると

お相手がどこにいるかもわかりにくいし

そういう気配りのできない人に限ってぼんやり立ってたりして

 男性から声がけをするもんだとおもっていたり


男性も。早く理想の人と結婚したいなら

素敵な俳優になったつもりで

演技してみること するととても居心地良くなって、

自分にもこんな事できるんだと、ご自身を褒めて励ましてあげ、頑張るのです。


婚活はゲームですわよ

女性は化粧をしているし、少なくともスタジオでは少なからず

修正していますから

写真と違うなんて思っちゃダメ!

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「お見合いで成功するカンタンな方法」-5

写真と違うなんて思っちゃダメ!

努力しいていると思ってあげて

だからお見合いがあるんです。

大昔、祖母も仲人でしたが、写真だけで結婚したんですよ

振り袖着た、20歳前後の女性とね、女性経験ない男性そして男性経験のない女性


最悪な事に、親族のプロフィール(釣書)を見て結婚しいたんだから、それも双方の親族が決める感じなんで、1回か2回多くて3回ぐらいのお見合いで決まる!


だけど、昔の方が離婚率が少ない!

この事を話すと長くなるし脱線するので

元にもどりいますね


初対面の時まず自分から「〇〇と申します。

今日はお忙しい中ありがとうございました。」と苗字だけを言って

今日のお見合いの日を感謝しいましょう。


俳優や女優になる?

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「お見合いで成功するカンタンな方法」-6

俳優や女優になる?

「1時間も早く来てしまいましたが

混んでいてお席を確保できて、あなたを並ばせないで良かったです。」

とか言ってみてください、お見合いも法則がありますが


その話しも少し置いといて


まず、結婚も就活も、相手より優位な立場に立つのが

勝ち組になる これまた鉄則です。

だからこだわりを持つんです。絶対的なこだわり

例えば、兎に角、金持ちが良いでもいいんですよ


他は目をつぶれるならね!


もし資産家のお嬢様と結婚したいなら

それと同等の世間的なレベルまで できる範囲

磨きをかけブラッシュアップしましょう

それを教えるのが現代の仲人です。

AIにできない事をいっぱい仲人さんにレクチャーしてもらいましょう


ますファッションは数時間で変えられますよ


お見合いは就活と同じ、婚活はマンション選びと同じ

そう考えれば、ここ(お見合い)で選ばれる人間になるしか無いでしょう!


そしてさらに変えられない事をクヨクヨ悩んでも仕方ないです。教育(学歴)がない事で、振られたり人生上手く行かないなら今からでも変えましょう〜

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都渋谷区恵比寿南2-3-1 1F 喜一内「喜園」

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案