メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

30過ぎて 美人でも結婚できない貴女へ

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「30過ぎて 美人でも結婚できない貴女へ」-1

30過ぎて 美人でも 結婚できない貴女へ

ご自身が結婚願望があると思っていても単純に、

男の人に愛されたいと言う部分で、

肩肘張っているのではないでしょうか?そんな気持ちで婚活やっていても


失礼ですが結婚なんてできません!あっという間にお婆さんになってしまいます。

相手に自分の希望を望むのではなく、

ズバリ自分が結婚に対してどう変われるかです。


婚活を頑張っていればいつか素敵な人と出会って、

この人と家庭を持ちたいと自然に思えるようになるはずと思っていて

今まで頑張ってきたのですよね?でもやっぱりうまくいかないと思うネガティブな気持ちが

成婚に繋がらず、見合った人と出会っても、ご縁に至らないのです。


この人と結婚しても〇〇だわとネガティブなことばかり思ってしまい

そのうち年齢を重ねて この先寂しいから

結婚したいと思って40代、50代となったら 会社も男性も相手にしてくれません。


じゃどうしたら良いのか?

簡単です、10年後の自分がどうなっていたいかをはっきり決める事

いつも10年先を考える!


そして 先ず子供が欲しいのか?

30過ぎた女性はたった1パーセントの確率でしか結婚できません。

国勢調査でググってみて下さい。


逆に考えれば 100人とお見合いして 会えば1人と出会えるはずなんですが、今まで

100人以上と会って来たのですか?

もし会ったのなら その中に多分いましたね!でも、もう過去


あなたに お会いして面談していないので

貴女の今までの婚活状況がよくわかりませんが

相手の男性や見た目とプロフィールがまあまあだからと

むやみに会っても上手くなんて行きませんよ


多分あなたは容姿端麗で

今までご自身は頑張り屋さんで、親からの愛情にも仕事にも

満たされている良家の子女とお見受けします。

残念なことに 実はそこがそもそも今の貴女の不幸の元


自分にとっての幸せが分からなくなっているのです。

正直誰と結婚しても、良いことばかりではありません。

しかし良いことも沢山ありますので、

先ず貴女が結婚したい 理由を考えましょう!


自分自身の拘りを見つけ出さなきゃ自分にとって幸せな結婚なんてできないのです。

先ずなんで結婚したいのか?


方法はお教えします。

この続きはHPのブログへ


この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案