メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

旬なデートコースをお教えしますわぁ~

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「旬なデートコースをお教えしますわぁ~」-1

ざんねんないきもの展です。
池袋サンシャインでやっています。


東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「旬なデートコースをお教えしますわぁ~」-2


写真出典:池袋サンシャイン

そして

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「旬なデートコースをお教えしますわぁ~」-3


写真出典:池袋サイシャイン


22日から25日まではよるの21時までクリスマスイルミネーションが

2人のムードを高めてくれますわぁ~


はいデートの締めは?

そうですね~手繋ぎ作戦です。


今回は少しバージョンアップしました。

【男性&女性】どちらでも使えます。


手品をするね~

①手を出してと言って→ホッカイロを出します。

②又手を出してと言って→飴を1つ渡します。

③今度は手を出して手を繋いじゃいます。


そこで、手には「ホッカイロより暖かく、飴より甘いハートが入っているのよ」

なんて、、、あなたに言えるかしら?

嫌がられたら、早期に交際は止める事!


嫌がられなかったら

デートが終わった後


Lineメールで、さようならと別れた後

15分から~30分の間に

なんだか今日はアッと言う間に時間が経ってしまいました。

そして、今日はあなたのお蔭で


私マジシャンになって、

「ホッカイロより暖かく、飴より甘いハートを」渡す事が出来ました


とか言う仕掛けメールを送りましょう。


決して好きとかは言ったら、マジックは消えてしまいます。

相手を洗脳させるのは

相手にこの人何言ってるの?私の事好きなの?と考えさせる事ですわぁ~


そして相手が確かめてみたいと相手から 追わせる事が大切ですよ

追ってこなかったら、こちらからは追わない事


でもきっと 80%追ってきますわよ~私の実践済みのテクですから~

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案