メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

婚活で ブスを舐めてない?

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「婚活で ブスを舐めてない?」-1

美人は三日で飽きるし、ブスは三日で慣れます。

あなたは、ブス子ちゃんを舐めないでくださいね、芸能人でもファンが多い人、モテる男は特にブスにモテているとおもいませんか?


世の中自分が良いなぁ~と思う人はほんの20%大体80%は

自分勝手なお化け化粧で変身したブス子ちゃんばかりですからね


20%の中から1/20の理想の人を探せばいいのですよ。

簡単ですよ、忠実にまず専門家の言う事を聞いてみてください。


数字で見ると国勢調査では30代の女性の成婚率1%ですから 100人会って成婚できなかったら私に文句言ってください。
数字はとても確かです。ただしうちのやり方で100人と会わ無くてもめげない人、

素直な人が成婚できているように思えます。


早期に結婚した人の中で、入会月に30人会って翌月に結婚した人や、二度目のデートでプロポーズそして退会と言う方も居ますからね


一本釣りがダメとはいいませんが、やはり100人に網をかける事の方が確実ですよ
ブスを舐めないで、練習させてもらってくださいね。

女性は安心と金とハイスペックの三大要素で射止められますわぁ~!


もっと詳細を読みたい人はHPブログでご確認ください。

 

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案