メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

【ダメダメ33女子の】あなたが結婚できないワケ!

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「【ダメダメ33女子の】あなたが結婚できないワケ!」-1

【女性編】

市場価値分かってるの?【ダメダメ33女子へ】



①御免なさ~い!32才を過ぎた33(散々)女子なのに、ハイスペック男子のステータスや年収を重視してない?

ハイスペック男子が結婚したくなるような女性ですか?

あなた自分の市場価値分かってる?

③男慣れや男経験がありそうな女子じゃない?

④週末、六本木で飲み歩いている女子で、男性はむしろ彼女にすらしない。せいぜいセフレじゃない?

究極、合コンしたりクラブに行ってモテたつもりじゃない?簡単に最後まで行ってない?

➄男性を支えて! 男に尽くした事ある?男子をそっと支えてあげられる尽くし系女子を一生演じられますか?

一生独身で生きる?

あなたは尽くし系?男子を振り回す小悪魔系女子じゃない?

⑦あなたは聞き上手で疲れている彼を優しく、そして一緒にいるだけで癒やされる女子?

⑧元気でハキハキした、自己主張の強い33女子じゃないの?、ワガママが多い疲れるタイプじゃない?

⑩束縛したり嫉妬してくる粘着質じゃあね~、ほんわかしてて男をほどよく放置できる、居心地のいい癒やし系な女子?



そんな貴女が理想の人と結婚できる確率が上がる テクは 

相手を幸せにしてあげる事を考え、

自分の人生を幸せに演じる女優になれば良いだけです

 私は 演じかたを お教え致しますわよ~ 私は映画で言ったら

映画監督ですね(笑)


もう1つ 最後に幸せにして貰おうと思ってプロフィール見て年収や自己PRを読むより

自分がこの人を幸せにしてあげたいと思う人を探す事ですわ~

だから会ってみないと分かりませんわよね~


年収の高い人を第一にあげても 全額なんてくれませんわよ~


人相で決める事をお勧め致しますわぁ~

御免なさい~夫は全部私にくれますが(笑)

方法は簡単、私に預けた方が幸せになると思わせる事ですわぁ~


まずお見合いで 相手が楽しくて幸せだと思わせれば きっと交際が始まり

幸せの扉が開きますわよ~

自分の進む道は 自分で決めて歩まないとね私は、幸せになる方法と

決め方をお教えするだけです。


この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案