メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

婚活では、デート日のその前が大切

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「婚活では、デート日のその前が大切」-1

婚活専門家の遠藤アキです。


男性のあなたは好きな交際相手の為に行った事ない

高いお店や、その日に彼女と2人で探せば良いやなんて思っていませんか?

女性は、兎に角我が儘で しかも安心を求めている女王様だと思ってください。


釣った魚にエサはやらないのは困りますが

お金のかからない気を使いましょう~


安心したいから 女性はだから年収の高い方が好きなんですよ。

しかし、年収はそう簡単に年収を上げられない貴方なら
デートが決まったらその前が大切なんですよ


行きあたりバッタリの男同士や女子同士で行けるようなところに行って

あなたと将来を共にしたいと思いますか?

年収がそこその貴方は 前もって計画を立てる事なんです。


男性は見た目で恋をして女性は五感で恋をする訳です。

つまりあなたのが顔に自信があるならいざ知らず

出来たら、外の景色が見えるところのスチュエ―ションが大切です。


並んで食事が出来るところを 調べて前もって予約しましょう。

食事は勿論美味しい所が良いですが

デートの勝負は、当日50%当日前までの下調べが50%で彼女のハートが動きます。

相手の好みなどを聞いてあげる気遣いがとても必要なんです。


彼女に好みや行きたいところを聞いてあげて 下調べをすることが大切なんですよ

そして出来たら貴方自身が 一度は行ってみる。


兎に角貴方と一緒に居ると安心できると言う

安心感を植え付ける事で、女性はあなたと一緒に居たいと思うのです。


会えない時の安心感の与え方は 大体決まった時間にメールや電話などの連絡をする

朝や仕事している時は連絡を取らないでくださいね、、、この人本当に仕事してる?

なんて思われますよ~


当然ですよね、、、、

狙いをつけた彼女に 貴方は料理を作るのでは無く、レストランを下調べすればいいのですから

女性の胃袋を掴み安心させるために

計画を立てて 食事のデートを誘うのは、前置きが一番大切だと言う事を忘れない事です。


待ち合わせ場所も、改札口とかではダメですよ

暑さ寒さに影響のない所が良いですよね、、、、

駅側のチョットしたカフェで待ち合わせして彼女を待たせてはダメです。


本交際になって車とかもっていたら 彼女の家まで迎へに行きましょう~

一輪の花で良いので手に持って「今日はありがとう」と感謝の言葉を添えて渡すなど

気持ちを形で 伝える事が女性には 大切で必要なんです。






この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案