メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

素直に生きて婚活

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「素直に生きて婚活」-1

【素直に生きる】と道はひらけます。

結婚相談所はあなたにとって抵抗があり 逆境かもしれません------しかしそれはあなたに与えられえた尊い人生の試練かもしれません,
この境涯(きょうがい)にめげずにきたえられてきた人は、まことに強靱(きょうじん)だと思いますのでその後の生き方でもあなたを強くしてくれるのではないでしょうか?

私自身は、両親や親戚が人が羨やむ程のハイスペックな中で落ちこぼれとなって、数々の逆境にもまれながら、不屈の精神で生き抜いて色々な経験をしてまいりました。


逆境は尊いです、私は色々な逆境を経験したからこそ、こうしてアドバイスができて結婚相談所と言う看板を掲げ、一人一人の悩みの相談に乗って差し上げる事ができるのです。
現在結婚生活37年で、4人の男子を育て2人結婚をしております。つまり母でもあり夫の事業を支え良妻賢母と悪妻鬼母の間の中 一緒にあなた達と悩んだりして、毎日が勉強だと思っています。


幸せな結婚をしていただく為に あなたと一緒に登頂する為に 悩みながら相談にのってあげアドバイスしています。婚活で成功すれば その後の人生の逆境に見舞われた時でも きっと乗り切るための あなたが培われるのです。私もそうでしたから

要は逆境であっても、その与えられた人生の境涯に素直に生きることだと思います。
謙虚な心を忘れぬことです。


まさに素直さを失ったとき、逆境は卑屈を生み、順境は自惚(うぬぼれ)を生んでしまいます。
婚活は そのときのその人にあたえられたひとつの運命なのです。
その境遇にただ素直に活動し あなたより経験のある専門家のアドバイスを素直に聞いて活動してみるのが急げばまわれで以外に 早道だと思います。

喜園での婚活専門家のアドバイスは、いつでもLineで具体的にあなたの疑問にお答えします。
勿論他の相談所でもアドバイスをしてくれる 先生には素直な気持ちで
受け止め活動すればあなたを強く正しく聡明にして 婚活の登頂に達することが’70~80%の確率で出来るでしょう。え~それだけとお思いでしょうが、それだけです20~30%は挫折します。

婚活の逆境で挫折しないため 道案内となる私共のアドバイスを素直に聞き活動し、めげずに生き抜いてほしいのです、
順境に伸びてきた人達は それぞれその道程は異なっても、それぞれ正しさと聡明さを持ち
お互いに、とらわれることなく、甘える事なく、素直にその境涯に打ち勝っています。

私は二人三脚であなたにとっての成功の為 登頂の道案内になりたいと願っております。


ー道をひらくー 松下幸之助の著書より抜粋して 婚活の専門家遠藤アキが

僭越ですがあなたの為に婚活の道をひらけるよう解釈してみました。

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案