メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

完璧な人はいない。隣の女性と同じことをしては選ばれない

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「完璧な人はいない。隣の女性と同じことをしては選ばれない」-1

目次

  • ハイスペな人ほど、、
  • 去年、3ヶ月で年収800万の人と結婚できた女性の事例
  • あなたの理想を叶える完璧な人はいない。
  • 人と同じことをしてもお相手には選ばれない。

ハイスペな人ほど、、

*この記事は喜園の女性会員向けにしたアドバイスを抜粋。婚活している全ての女性に役立つ情報ですので、ぜひご参考に。


-----------------------------------------------------


中々お返事も書けずに申し訳ありません。


鮨屋(女将の夫の稼業)の方が主人とアルバイトだけで回しており、今は時短で20時迄しかやらないのに忙しくて後片付けなど特に大変で、、でも夫婦や結婚相手というのも自分にとって都合のいい時だけ燃えて、一緒になってもなかなか幸せにはなれないものです。


まず簡単に、去年緊急事態宣言が出てから結婚した人、していない人を比較しますね。


昨今の女性は、ハイスペックの人こそなかなか結婚できていません。


(もし結婚できなくても(いいかな)?)
(いや無理して結婚なんかに憧れて一緒になったとしたら、自由を手に入れられないし、、)

なんて具合に。

(友達は端から見るとハイスペックな人と結婚して、〇〇は私の方がいいのに、、!)とか、他人(友達)と比べてしまう。。
20代で結婚に踏み切れなかった自分が、今更妥協なんて出来ない!

そんな感情を持っているのではないでしょうか?


去年、3ヶ月で年収800万の人と結婚できた女性の事例

この女性は41歳でバツイチ。
最初は、理想のお相手はとにかく年収700万以上で生活力のある方。 

彼女曰く

「以前の元夫は、結婚したら〇〇だったり〇〇で。。私は見る目がないから、とにかく女将さんの言う通りにしますので、早く結婚させて下さい」

とのことで、私は先ず「私が過去に書いたブログを一通り読んで下さい」と申しました。

するとその方は即ブログを読み込み、再度喜園を訪ねてくださいました。 

そこから喜園秘伝の7日間のメール講座に学び、即実践。見事、出会って3ヶ月で成婚退会しました。 

この喜園の7日間の講座にありますメール術をみて、毎日しっかりとお相手に送っていたようですが、ここで重要なポイントをひとつ、お相手の五感を揺さぶらなくては、決して結婚まではたどり着けまないのです。

あなたの理想を叶える完璧な人はいない。

また、去年〜緊急事態宣言の状況でしたので、「なかなかお相手に会えない。。」との相談もしてきました。
私はそこで、「『(貴方に)渡したいものがあるから』と、一週間に一度は会うように。」と勧めました。

競争率の高いお相手は、放っといたら他の人にスグ取られてしまいます。 

また、男女ともにハイスペックの方は、希望の条件が全て揃っている人に絞って一本釣りをしてしまいます。

この方もどうしても譲れないもの(=貴女の場合お相手も東京の人で、今の貴女の仕事を続けられる人が希望でしたね)、そんな大切な拘りを持っていたので、マッチしたあるお相手はとても素敵で、全てあなたの希望に叶っていた人でしたよね!

しかし、その方が地方に行ってしまう可能性があり、なくなく断念したんですよね。。

このように、正直いって全ての要望を兼ね備えた完璧な人なんて絶対にいません。

なので、自分のこだわりをおおかたクリアーしている人を何人か見つけ、そこに向かって全力投球して気持ちをぶつけないと、お相手のハートにもいつ迄経っても火はつきませんよ。



人と同じことをしてもお相手には選ばれない。

突発的ですが、緊急事態宣言はピンチでもあり、チャンスでもあります。

なにかというと、そんなピンチの時でも、「あなたに逢いたいから」と、ハートのおにぎりと唐揚げ弁当を持ってきて、そこに彼の好きなお酒などを聞いて持っていき、「後でリモート飲みしようね」って渡されたら、どうですか? 

いつもお相手がセッティングしたレストランで食事をして、男性の気持ちが動くと思いますか?

決定的だったのは、桜のお花見をしてお弁当を作り、ボットには温めたお酒を入れて行ったのです。男性は、1人暮らしのサラリーマンなら特にですが、夏なら冷たく冷やした飲み物と、ハートのおにぎり。

これが決定打です。 

是非、盗んで真似てみてください。 

しかしここで注意! 

この時のお相手は1人に絞ったら危険です。 

だって、貴女だって完璧な女ではないのですから、それを受け止めてくれる人でないと困るので、何人かお見合いして、最初の段階で5〜6人に絞り、チョコをあげるのです。 

それも2月14日のバレンタインデーの前にあげる。 

その時は、 

①「2月14日迄待てなかった私から想いを込めて」とか 

②その日に渡したいなら、ハートのチョコと、やはりそのチョコより大きいハートのおにぎりです。私は大好きだった人にこの手法をやり、プロポーズされました。

全部でたった数千円でお相手の気持ちが反応でわかるし、5〜6人に撒けば(笑)2人ぐらいは引っかかりのです。その2人の中から同じことをして、今度はこちらから選べばいいのです。

③2月14日が過ぎてしまった場合は、貴女ならどうしますか?今回のように暮れから16日を待ってたのに、結局緊急事態宣言を理由に会わなかったのですよね!

勇気がなくて、どうしても逢いたいって言えないなら、「どうしても渡したい物がある」と言って呼び出す。そしてカードに、「貴方と離れていると貴方の胃の中が空っぽになってしまうと困るので、私の想いを食べてね。」 

などと書きましょう。 

それが難しければ、「ハートのお弁当だけは渡したい!チョコは毎年渡したい!」

と伝えるとかですね。 

このように、ピンチをチャンスに変えること。 

先ず誰しも食べないと生きていけないわけですから、相手を食べ物でまずは洗脳する事。*敢えて強めの表現を用いています

燃えるほど愛されても相手の気持ちが変われば、ただの人。貴女がまあまあいいなと思える穏やかなお人柄の人は、貴女が燃えなくても一生貴女を温めてくれますよ

謙虚な気持ちで、相手の胃袋と心をとかしましょう。 

婚活は人生ゲームです。 

一人で人生を生きるのは大変です。耐える事、悲しい事、寂しい事も一人で抱えて生きて行くことは大変。 

貴女が一緒にいて穏やかな気持ちになれる人がいたら、その人との関係を育てるのが婚活で、その先に結婚があります。 

何もしない花、もう誰も水をくれなくなってしまった花。そんな貴女の花をもう一度彼の力を借りて咲かせるには、ますば彼の花を咲かせてあげましょう。男の花は何といっても仕事ですからね。

彼の負担にならないように健康に気づかってあげれば、必ずこっちを向くと思います。人間、自分にメリットがなければ心は動きませんからね、、、

さて、話を現実に戻すと、このままでは今の関係は消滅間違いないです。

何度も失敗を繰り返すより、プロの専門家のいう事を素直にやった人が、早期の成婚退会をしていらっしゃいますよ。 


この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都渋谷区恵比寿南2-3-1 1F 喜一内「喜園」

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案